カテゴリー
ダイエット トレーニング

追い込むんだ!

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

 

いや〜。行って来ましたよ。

青山のHONDAウェルカムプラザに!

実は2015年にもマクラーレンホンダの展示の時にも行ったんですよね。

こうやってファンの為に無料でイベントをやってくれるHONDAは偉い!

って事で、本日もよろしくお願いします。



本日の寝起き体重発表

 

はい。そー言えば今日は月末でしたね…。

いつもならば月末はダイエット結果発表なんですが、あまりにもダイエットが捗らないから、すっかり忘れていましたw

やべー。寝起き体重は測ったけど、カラダの変化とか写真撮るの忘れたし…。

まぁ良いかw

見せれるような仕上がりにもなってないから…。

ってコレがいかんのですよね〜。

 

まぁそんな感じで本日の寝起き体重発表。

本日の寝起き体重は70.0kgでした。

うむ。太ってはないんだけど絞れてはないんですよね。

 

しかも昨日からクレアチンも飲み始めたし! ※でぶ太郎日記『クレアチン 』←過去記事です。お時間ありましたどうぞ〜。

まだローディングの期間だけど、1ヶ月ぐらいで1〜2kgの体重の増加も覚悟しています。

とにかく筋量を上げる事が重要ですからね。

これからも脂質の少ない食事を続ける事を心がけたいと思います。

 

昨日のトレーニング

 

昨日はHONDAウェルカムプラザから足早に帰って来て、結局外で食わずに家でそば茹でて鶏胸肉を食いましたw

写真じゃなんだかよくわからないけど、蕎麦茹でて鶏胸肉とネギと椎茸、舞茸で適当に作った汁です。

脂質もほぼ入ってないし、玉子も入ってかなりのマッチョそばになりました。

鎌倉帰って来て食おうと思ったらどこもかしこも混みまくってて、外食を諦めたんですよね。

やっぱマッチョは家での自炊が最高です。

 

そして飯食ったら足早にジムに向かってトレーニング。

昨日のトレーニングメニューです。

3/30()  

  1. バーベルスクワット60kg   5rep . 70kg  10rep × 7set
  2. シーテッドレッグカール35.8kg  10rep ×  3set
  3. アブダクション38.8kg 15rep × 3set
  4. アダクション44.5kg  20rep × 3set
  5. レッグプレス108kg   5rep  ×   3set
  6. カーディオ 傾斜4% 速度5km/h   20

全6種目ですね。

昨日はバーベルスクワットやり過ぎて吐きそうになりましたw

いい感じで追い込めました。



今日のトレーニング

 

はい。

今日もジムに行ってきて先ほどご飯を食べ終えました。

今日は胸トレだったんですよね。

 

3/31() 

  • ベンチプレスMax 72.5kg
  • ベンチプレス60kg  9.6.5.5.3.3  合計31rep
  • チェストプレス41kg  10rep  ×  3set
  • チェストプレス(大胸筋内側)46kg  10rep  ×  3set
  • ケーブルフライ(6.8kg×2)13.6kg  10×3
  • チェストフライ27.5kg  10rep ×  3set
  • インクラインダンベルフライ14kg  10rep  ×  3set
  • インクラインダンベルプレス18kg  10rep  ×  3set
  • ダンベルフライ10kg  10rep   ×   3set
  • ダンベルプレス18kg   10rep.9rep.10rep

 

ってな感じでした。

今日は久しぶりにジムでの胸トレ!

しかもベンチプレス台が空いてたー!

よっしゃーっ!って事でベンチプレスのMaxを試しました。

まだまだへなちょこですが自己記録の72.5kgを達成しました。

自宅の胸トレより時間がとれるので、しっかり追い込みました。こんなに胸トレで追い込めたのも久しぶりですね。

 

まとめ

 

ってな感じで、今日は本当はダイエット結果発表や昨日のウェルカムプラザの事を書く予定でしたがトレーニング内容になってしまいました。

 

まぁいいっしょ。予定通りじゃなくたって。

ってな感じで、ここ何日かのトレーニングで結構きてます。

あっという間に3月も終わり4月ですね。

 

まじでダイエットしないと。

ダイエットって言うか良い体を作らないとですね。

 

そんな感じで今日はそろそろ締めたいと思います。

それではまた明日ー!

 

 

でぶ太郎

 

 



格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』

 



コメントを残す