カテゴリー
トレーニング 格闘技

フラッシュバック

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

 

いや〜。胃が痛て〜〜。

食い過ぎか?飲み過ぎか?それともストレスか?

いや。マジで仕事でプレッシャーとか与えられると、気にしてないフリして結構ストレス掛かるんですよね。

マジでやめて頂きたいw

昨日の昼から痛くて昨日の夜は酒も我慢しましたよ。

ってな感じで、本日もよろしくお願いします。



本日の寝起き体重発表

 

はい。

本日の寝起き体重発表です。

本日の寝起き体重は70.5kgでした。

昨日は酒飲まなかったから、がつーんって体重減るのを浅はかながら期待していた自分もいます…。

お恥ずかしい…。

それにしても、昨日の晩御飯はいつもより簡単に済ませて早めに寝たんですが胃が痛いわ。

胃が痛い時は、胃に固形物をあまり入れない方が回復にエネルギーを使ってくれるので、今日は固形物をあまり食べないようにします。

 

胃痛を治す

 

昨日は腕トレの日だったんですが、胃が痛いので辞めときました…。

胃に血液が回って回復に徹しているところ、筋トレをして筋肉に血液が集中してエネルギーを使っていたら治るものも治らなくなりますからね。

やはり痛い時は痛い箇所を治るまで休ませる。または負担を減らす。

コレが基本です。

 

野生の動物だって怪我をした時は、飯も食わずにずっとそこで休んでいますよね?

それが1番自然で効率的な、回復方法なはず。

重症だったら病院に行くべきですが、早い段階だったら自分に溜め込んだエネルギーを使って回復にエネルギーを注ぐように努める。

 

無理に食ったりするのは余計なエネルギーを使ってしまいます。

食べたら回復すると思っている人も多いと思いますが、食べたら消化にエネルギーを使うんです。

回復したい時は、極力食べないのが基本です。

 

まぁ今日は筋肉の分解を防ぐ為、タンパク質だけはとりたいので、プロテインパウダーで生活してみたいと思います。

あと朝のエネルギー補給にバターコーヒーで脂質と、カーボ補給でウィダーインゼリーを摂りました。

液体系で極力胃に負担を掛けずに小腸まで栄養を持っていく戦略です。

完璧過ぎる!(自画自賛)

 

正しいのかどうか知らないですが、自分なりに今まで得た健康知識で、胃痛を早期回復させたいと思いますw



練馬のやり方

 

やばい。最近また変な物にハマってしまった…。

K-1ファイターの堀井翼をご存知でしょうか?

いや。K-1ファイターと言うか、練馬のヤンキーの堀井翼です。

この人マジで面白い!

こんな個性的な人がいたなんてw

 

ヤバいな。あのカリスマ性はw

K-1引退したとしても、芸人として活躍出来るんじゃないの?

マジで堀井翼のラッキーパンチチャンネル登録した方が良いですよ!

 

なんかヤンキーとか今まで興味無かったけど、生まれて初めてヤンキーって良いなって思いましたよw

練馬には練馬のやり方があるらしいっす。

そこんとこヨロシク。

それにしても今まで知られていなかっただけで、めちゃくちゃ面白い人って沢山いるね。

マジでテレビ見なくなってしまうわな。

インターネットの時代って本当素晴らしいね。

っつーか、逆に今まではそれほど価値観っていうのをメディアの力で一方方向に仕向けられてたって事なんですかね?

まぁ細かい事はどーでも良いとして、お時間ある方は見てみて下さいね。

オススメです。

 

まとめ

 

はい。

って事で、本日は胃痛と闘いながら堀井翼のラッキーパンチチャンネルで爆笑したいと思います。

俺もラッキーパンチ欲しいよ!

 

ってな感じで、簡単ですがこの辺で終わります!

胃が痛いのよ!ってな言い訳でヨロシク!

 

 

でぶ太郎

 

 



格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』

 



コメントを残す