カテゴリー
ダイエット トレーニング

焼きそば食いてぇ

どうも。

こんにちは。

でぶ太郎です。

 

さて。本日もせっせとブログ更新。

案外ちゃんと毎日更新してて偉いね!オレ!

って事で、内容はいいとして読者を裏切らない姿勢!

素晴らしいではないの!(自画自賛)

ってな感じで本日もよろしくお願いします。



本日の寝起き体重発表

 

はい。それでは本日の寝起き体重発表です。昨日の炭水化物がどうなるか?って事ですよ。

それでは発表。本日は70.5kgでした。

ね?

そうでしょ?

炭水化物を抜けば、水分が抜けて体重は減るんです。でも炭水化物を入れると水分が戻ってすぐ体重は戻るんです。

面白いもんですね。

 

やっぱしっかり脂肪を減らす努力を続けないとダメなんですよね。

一週間で2kgとか3kgのダイエットって無理があるんですよね。

脂肪は1kgあたり7200kcal消費してやっと燃えてくれます。

たったそれだけ?とか思わずに1kgの純粋な脂肪って相当な体積なんですよね。

だから地味な食事管理と運動です。

まぁ、あと酒は良くないねぇ。

知っているんですがなかなか辞められない。

そんな感じで継続こそが全てです。

 

昨日のトレーニング

 

昨日はマジでダルくてトレーニングがめんどくさかったな。

でも胸トレですから、やるしかないわけです。

やらない選択肢は無いわけです。

まぁダンベル持ってアップし始めたら、なんだかんだで始まってしまうんですがね。

ってな感じで昨日のトレーニング

 

4/14() 

  • ダンベルベンチプレス26kg  10 × 2
  • ダンベルベンチプレス24kg  10 × 2
  • ダンベルフライ15kg  10 × 3
  • インクラインダンベルプレス21kg 10 × 3
  • インクラインダンベルフライ15kg  10 × 3

 

はい。こんな感じ!

先週は26kgダンベルベンチプレスが5回とかしか上がらなかったのに、今週は10回上がりました!

よし!コレからオレはウチのダンベルMax重量でセットが組める!

これマジで成長ですね。

っつーか、ダンベルの重量が足りなくなったのは嬉しい事なのか、悲しい事なのか?

新しいダンベルに買い替えなくてはならなそうです。

やっぱ最初から42kgにしとけば良かったねぇ。

でも次に買うんだったらフレックスベルにもしたいし…。

フレックスベルはMax32kgなんですよね。

そんな悩みも出てきました。

 

トレーニングの途中で、最近モスラにハマってるうちの息子がちょっかいを出して来たので、デクラインフライをやらずにトレーニング終了。

やっぱダンベルが重くなってるくと、危険を伴いますからね。

自分でも限界までやった時バランス崩して、ダンベルの下になりそうになるもんね。

マジであぶねー!

ダンベルは時と場合によっては凶器にもなりえるので、事故にならないよう取り扱いは本当に気をつけましょう!



焼きそばが食いたいのだよ

 

あぁ。とくに理由はないのだが焼きそばが食いたい。

焼きそばなんて最後に食ったのいつだろう?

マジでペヤングでもいいし、マルちゃんの焼きそばでもいいし。

スーパー行くと美味そうな麺の焼きそばが沢山売ってるんですよね。

テカテカの麺で豚のバラ肉とか入った濃い味の焼きそばに、目玉焼きと紅生姜が乗ったやつ食べたいねぇ。

そんな事を思いながら鳥の胸肉を頬張る毎日…。

 

マッチョはマジで色々我慢している。

まぁオレはそこまでマッチョじゃねーけど。

でも毎日食ってたら有り難みってわからないんだよねぇ。

こうやって節制した生活をしているから、有り難みがわかるんですよね。

 

そんな感じの今日でございます。

 

まとめ

 

はい。

という事で、今日もこんな感じで締めますよ。

昼までに更新しないと、なんとなく落ち着かないんですよね。

 

脂質少なくてタンパク質の多い焼きそばなんてないのかね?

ソース味が食いたいんだ!

そー言えばBASEFOODで麺頼んで食ってなかったな。

今日の晩飯はBASEFOODの麺で何かお料理でもしましょうかね?

 

って事で、今日の晩御飯の楽しみが出来た!

なんだかんだでもう四月十五日でしょ?

はえーよ!

マジで!

 

最近すぐ給料日な感じするわ。

あんまりお金使わなくなってきたからなぁ。

それでもバイク保険の更新やら、サーバーの更新やらで出て行くものは出ていく。

 

ブログの収益もっと欲しいなぁ。

皆様!暇な時は、でぶ太郎日記どうぞよろしくお願いしますね!

って事でまた明日〜!

 

 

でぶ太郎

 

 



格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』

 



コメントを残す