カテゴリー
F1 ダイエット

やったぜレッドブルホンダ!

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

 

いや〜。昨日のF-1が面白過ぎた!

色々激しいレースで見どころ満載でした。

ってな感じで、本日もよろしくお願いします。



本日の寝起き体重発表

 

はい。まずは本日の寝起き体重発表っすね。

本日の寝起き体重は69.8kgでした。

なんかよくわからないが体重が落ちてたw

なんだろうね。

まぁそんなに脂質を多く摂っていないしね。炭水化物が少なかったのかな?

昨日も筋トレ休みにしたからでしょうか?

 

今日は背中の筋トレしなきゃいけないんですよね。

今日の夜はしっかり背中やっときますか。明日は足トレだし。

 

本当、毎日の食事とトレーニングに気を遣ってると、あっという間に時間が過ぎていきますね。

まぁ何もせずに時間が過ぎて行くよりはいいですよね。

 

地道に頑張りましょう。

 

やったぜ!レッドブルホンダ!

 

いや〜。お見事!!!

素晴らしいね!

初戦では獲れたであろう優勝を逃してガッカリしていましたが、今回はしっかり優勝をもぎ取りましたからね。

 

何年か前までは考えられなかったですよね。

何かが起きたら入賞出来るかも!?だったのに、今では優勝争いに普通に絡むレースをしているチームになりました!

マジで今年で最後のHONDAは有終の美を飾る事が出来るんじゃないの?

 

またレーサーの世代交代が垣間見れるレース結果で、本当面白くなって来ています。

フェルスタッペンは流石の走りだったんですが、単独スピンで順位を落としてもしっかり追い上げて2位に食らいつくルイスハミルトンもマジで凄かったな。

ファステストラップもしっかり取ってポイントを稼ぐのも流石!

マジで今年はルイスvsフェルスタッペンの年になりそうです。

 

また戦略ミスのガスリーは残念だったけど、しっかり耐えてポイントを取ったのも素晴らしい!

角田も今回のレースは色々とあって残念だったなぁ。

 

それにしてもマクラーレンのランドノリス、フェラーリのルクレール素晴らしいね。

なんかアロンソ、ライコネン、ベッテルが後ろを走ってるのに切なさも感じてしまったりします。

 

まぁ雨の中、本当良くあんなに走るもんだ。

雨の日のレースは荒れる!チームの戦略や運で順位が入れ替わってしまったりしますからね。

 

いや〜雨の日のレースを楽しめるようになるなんて、マジでF-1にどっぷりハマってしまったもんだ。

昨日のレースは、ここ最近なかなか無いぐらい見応えのあるレースでしたね。

 

まぁそんな感じでめちゃくちゃだ面白いんですよ!

是非チェックしてみて下さい!



まとめ

 

はい。っつー事で今日はそろそろ締めたいと思います。

月曜日だから株価のチェックやらなんやらで忙しいんですよね。

 

戦う投資家の久保優太も忙しい事でしょう。

相場の世界は面白い!

ただ投資は余剰金で行うのが鉄則です。

舐めたり、欲をかけば事故りますからね。

 

レースだって抜ける時を見計らって、しっかり抜ける時に抜くのが実力のあるレーサーです。

危ない橋を渡りたがるレーサーは大体失敗が多いですよね。

抜けない時は抜けないなりのレースがあります。

 

本当一流と言われるレーサーはまずミスが少ない!

見極めが上手い!

今の自分のベストを尽くすんですよね。

 

久保優太の戦い方も無駄が少ない戦い方ですしね。

やっぱ一流ってのそうゆう事なんですよね。

無駄が少ない。

 

しっかり頭を使って、理論を元に組み立てていかないと大成しないんですよね。

 

なんでも地道な勉強の積み重ね。

小さな失敗は恐れず前に進み、失敗を繰り返さない。

コレですよ!

 

ってな事で、株価のチェックがあるんでw

今日はこの辺で!

 

また明日〜。

 

 

でぶ太郎

 

 



格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』

 



コメントを残す