カテゴリー
コーヒー

【お得】Coke ON PASS

こんにちは。

腹筋トルネード!(言われてみたい…。)

どうも。

でぶ太郎です。

 

いや〜。昨日は息子とベットに寝てたんですが、夜中にベットから息子がドーンって落ちまして、息子はケガもなくそのままスヤスヤ寝てたのですが、俺はそこから交感神経が盛んになってしまったのか寝れなくなってしまいました…。

朝3時に腹が減ったから、ブラウンライスケーキ( 【激ウマ!スーパースナック】 BROWN RICE CAKES ←過去記事です。)を食ってしまいました…。

炭水化物を食ったせいか、朝方になってやっと眠くなって二度寝…。

なんかあまりよろしい睡眠が取れなかったなぁ。

ってな感じでよろしくお願いします。



本日の寝起き体重発表

 

はい。ってな感じで、明け方にブラウンライスケーキなんか食ってるんだから痩せるはずがないんですよね。

とりあえず二度寝後の本日の寝起き体重は71.0kgでした。

まぁこんなもんかねぇ。

 

昨日はなんだかんだ、飯も適当になってしまいましたしねぇ。

今日からまた地道に鶏胸肉の生活です。

 

やっぱ鶏胸肉って1番良いよね?

安いし、美味いし。

俺は焼いたり茹でたりして、パサついた鶏胸肉でも美味しくいただけます。

まじでマッチョ向きの味覚です。

鶏胸肉食いまくってるけど、全く辛いとか食べたく無いって思わないんですよね。

スパイス変えたり、味付け変えるだけでまだまだ楽しめます。

鶏胸肉と米で、バルクアップも減量も出来るんだから本当良いね!

鶏胸肉は業務スーパーとか肉のハナマサとかで、2kgパックで買うのがオススメですよ。

 

Coke ON Pass

 

スマホのアプリのCoke ONはご存知でしょうか?

コカコーラの自販機に対応しているアプリなんです。

これが凄くお得なんですよね。

 

缶コーヒーって香料とか入ってるからあまり飲まなくなったんですが、職場にアプリが対応したドリップコーヒーの自販機があるんです。

ドリップコーヒーだと変な香りとかしないので毎日飲んでいるんですが、アプリでポイントが結構貯まるんですよね!

お得だなぁなんていつも使っていたのですが、時代はサブスクの時代ですな。

 

コカコーラがサブスクを始めました!

月額2700円で毎日一本飲めるというサービスです!

毎日150円のドリップコーヒーを出勤した日は飲むので、大体月に22日利用しているとして3300円コーヒー代に使っていたわけです。

それが毎日Coke ONの自販機でドリンクが貰えて、月額2700円ってめちゃくちゃお得じゃないすか!?

 

しかも今だけ半額の1350円で加入出来るんです!

 

これめっちゃお得でしょ!?

まじコカコーラボトラーズジャパン凄い!

自販機でも物がもっと売れる創意工夫してますね。

コレ考えた人マジで天才だな。

っつーか、ほんと今はスマホのアプリの時代だね。

使わなかったらマジで損だね〜。

自販機で1日1回は買い物する人にはオススメですよ〜。



まとめ

 

はい。

って事で本日もそろそろ締めますね。

朝早く起きた時にブログ書けば良かったんですが、なかなかそうもいかなかったんですよね。

マジで時間を無駄に使わないようにしなければ…。

 

今日は胸トレの日ですね。

胸トレどんな感じになりますかね?

先週よりも良い内容になれば良いのですが…。

 

コーヒーの味ってそんなによくわからないんですが、コーヒーは毎日飲むんですよね。

香料入りの缶コーヒーとかはあまり苦手なんですが…。

カフェイン中毒なんですよね。

毎日ガバガバ飲んでます。

最近は15時以降はなるべく飲まないようにしていますが。

まぁとにかくCoke ONのアプリがお得なんで、自販機良く使う人にはオススメです

 

ってな感じで、コーヒーでも飲んで一服して下さいな。

それじゃーまた明日〜。

 

 

でぶ太郎

 

 



 



コメントを残す