カテゴリー
ダイエット 外食

サムライマックにやられた!

おはようございます。

三角チョコパイ!ボディビルのかけ声辞典より)

どうも。

でぶ太郎です。

 

いや〜。まだ背中が痛い…。

どうしよう?

今日は流石にトレーニングしないといけない気になってきました…。

背中っていうか、首からきてるのかな?

まぁそんな感じで本日もよろしくお願い致します。


本日の寝起き体重発表

 

はい。本日の寝起き体重発表です。

本日の寝起き体重は71.3kgでした。

はい。

本来ならば、月末はダイエット結果発表みたいな感じなんですが、ここ最近の横這いの体重、また絞れていない身体…。

全てにおいて発表する気になれず…。

今月もぶっ飛ばしますw

 

すっ…。すみませんでしたー!

 

絞れていないマッチョは簡単に脱がない気持ちが良くわかりました…。

絞れているからサラッと脱ぐんですよね。絞れてるって自信に繋がります。

脱ぐ為の準備ってのがダイエットなんであって。ダイエットが成功すると自分の自信にも繋がると…。

一生懸命言い訳っぽい事を言おうとしていますが、全く思いつきませんw

 

ゆっくり地道に頑張りましょう…。

っつーか、もうそろそろ夏だからゆっくりもしてられないんだけどね…。

 

世の中は衣替えの時期に突入です。

理想の身体ってのは道のりが険いもんですなぁ…。

恥を知れ!俺!

 

ハッピーセットの魔力

 

ちょっと前にトミカの為に、マックのハッピーセットを買ってるって言ったけど、マックのハッピーセットトミカ第一弾の働く車シリーズコンプリートしました!※でぶ太郎日記『ハッピーセットと肩トレと』←過去記事です。お時間ありましたらどうぞー。

パチパチパチパチー👏

凄くね?しかもストレートで全4種類ゲットですよ!

並べて眺めて楽しんでるのは息子ではなく、結局俺だったりして…。

いや〜。そろそろ第一弾の期間が終わりそうで、息子の欲しがってたパトカーが手に入らないかな?なんて思ってたんですが見事に当たりましたよ!

 

マジでウチの奥様も袋開けた瞬間、パトカーだ!って喜んでたし!

マジでハッピーセットやないかーい!

素晴らしいね!

 

っつーか、第二弾が今日から始まります。

世間では第二弾の金色のGT-Rの方が騒がれています。

コレはオレが欲しい。

 

って言うか、第二弾が昨日からだと勘違いし、帰りにマックに寄ってしまったのが間違いだった…。



 魔が刺したサムライ

 

そう。昨日の帰り道に、第二弾のトミカの為にハッピーセットを買いに行ったら1日間違っていたらしく、レジにてトミカは只今終了していますとの事…。

トミカの為にハッピーセットを買うのに、要らないおまけの為にハッピーセットを買った所でハッピーになれない…。

 

キャンセルしてトボトボ帰るのも気が引けるので、反射でコレ下さい!

って頼んでしまったのがサムライマック…。

 

なんだよ?サムライマックって!?

いや。これは本当に恐ろしい物を頼んでしまった物だ…。

切れ味抜群の脂質…。

脂質の暴力…。

いや暴君だ!

 

まっ…。まぁたまに食うぐらいなら大丈夫だろ?

って事で家に持ち帰った…。

流石にポテトまではつけないですよ!

ポテトまで買ってたら完全に確信犯だし!

 

風呂上がり、早速レンジで軽くチンして晩飯で食ってやろうではないか!

ほれ!

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフと来たもんだ!

レンジで30秒ほど温めた!

最高の温度に仕上がった!

 

よしっ!中を見てやろうではないか!

やべーべ。

こんな物!

美味いに決まってるし!

ちくしょー!なんでオレはこんな物を頼んでしまったんだ!

なんて一口頬張ってみると…。

 

うまい…。

美味すぎる。

いくらでも進む!

こんなハイカロリーを摂取するのに、こんなに高効率な食い物はあるのだろうか?

もはや飲み物!

いや!AIR!

AIRって事はカロリーゼロっしょ!?

っつーかヤバいから!食った記憶すらないぐらいですよ。

みんなこんな物食ってんの?

コレは凄いわ。

 

罪悪感からカロリーを調べてみた…。

チーン…。

オワタ。

終了ーーーー!

ヤバいべ?まじで625kcalもアレ一個でで摂ってるの?

体感では50kcalが良いところだ…。

これだからジャンクフードはヤバいって言われるんだな…。

 

美味かったな…。

あと2〜3個は食べれそうでした。

 

完全に魔が刺したとはこの事だ…。

恐ろしいな人生。

落とし穴はどこにでも存在する!

 

まとめ

 

はい。

って事で、そんな物食ってるから絞れねーんだよ!

はい。ごもっともです…。

 

私が悪ーございました…。

今日はだから調整で夕方のお弁当は、カーボ抜きです。

 

調整していかないとね。

手遅れになる前に早めに調整!

 

毎日食べてたら良くないけど、たまに気をつけて楽しむ程度なら大丈夫でしょう。

食の楽しみが完全に無くなったら寂しいですもんねぇ。

 

っつーか、トミカ第三弾まであるのかよ!

これハッピーセットっつーか、マクドナルドに思いっきり転がされてるんですけどー!

やべーな。マクドナルド…。

流石です。

お客様を取込む力が半端ねーっす!

 

まぁマクドナルドファンだから楽しみましょうか…。

ってな感じで、今日はこの辺で!

 

また明日ーーー!

 

 

でぶ太郎

 

 



エックスサーバー



コメントを残す