カテゴリー
ダイエット ロックンロール

Putty in Your Hands

こんにちわ。

背中から羽がはえてる!ボディビルのかけ声辞典より)

どうも。

でぶ太郎です。

 

いい加減に、最初の挨拶をボディビルの掛け声で始めるのをやめた方がいいとも思うのですが、引くに引けなくなってしまった感もありw

 

まぁ1日一個覚えれば、1年間で365個もボディビルの掛け声を覚えれるわけです。

掛け声を知ればボディビルを、もっと楽しめると言うもんです。

そんな感じで、本日もよろしくお願いします。(何がそんな感じなのか…?)



本日の寝起き体重発表

 

まずは寝起き体重ですね。

本日の寝起き体重は70.4kgでした。

凄いね。ケトジェニックダイエットって増えないもんだね。

 

あんなに脂摂ってるのに…。
鳥皮とかも普通に食ってるし。今までどれだけの鳥皮を処分した事か…。

もったいないとは思いながらも、余計なカロリーを摂らない為には仕方がないと…。

そんな鳥皮食っても食わなくても変わらないと言う。

そのかわり米とか糖質は、ほぼ食って無いっすけどね。

やっぱ糖質と脂質の組み合わせが太るんですね。

タンパク質と脂質の組み合わせは、そんなに太らないと。

 

焼肉なんかは、タレにも糖質がたっぷり入ってるから、タレも気をつけた方がいいですね。

あぁ。焼肉で白いご飯とかってヤバいよね。

 

今日ぶっ飛んだ曲

 

はい。

今日の朝、いつものように音楽を聴いていたんですが、前にも紹介したThe Hillbilly Moon Explosionがめちゃくちゃカッコいい!

 

っつーか、ヤードバーズがやってる曲のPutty in your handsをカバーしてるんですよね。

聴いた瞬間カッケーーーーーーーって!

もちろんそんなの聴いて調べたら、Putty in your handsってシュレルズってガールズバンドの曲だったんだね。

 

もう。てっきりだいぶ前からヤードバーズの曲だなぁなんて思っていたんですが、本当にこうやってカバー曲から色々広がるもんです!

 

っつーか、シュレルズもめちゃくちゃカッコいいし、The Hillbilly Moon Explosionも、またヤードバーズにも火がついてしまうでわないか!

とにかくカッコいいからPutty in yourhandsを載せときます!

 

まずはオリジナルのシュレルズ!

コレは曲のみですが、シュレルズのライブとかもカッコいいので気に入ったらググってみて下さい!

 

次はヤードバーズ!

俺はこのイメージしか無かったんですよね。

ね?聴き比べると違いますよね。

カッコいいっすよね?

 

問題はこのThe Hillbilly Moon Explosionのカバーです!

これアルバムに入ってるのも良いんですが、ライブ版がYouTubeに上がってたんですよね。

っつーかこんなにカッコいいのに、まだ500回(2021/05/06時点で)も再生してされていないのが不思議…。

俺1人でこれから500回ぐらい見るかも!

っつーか、もう一回見たんだけどマジでカッケーーーーーーー!

痺れるわ!

もう今日はPutty in your handsだけで幸せになれるわ!

 

いや〜。シュレルズにも出会えたし。

本当良い曲っていっぱいあるね。

また出会いってのが大事ですからね。

いいおっさんになって来たのに、高校生の時みたく痺れまくってるわ。

ロックンロールって最高だな!



まとめ

 

はい。

って事で、本日もそろそろ締めたいと思います。

シュレルズもヒルビリーも、マジで色々聴かないといけないバンドや曲が多すぎます。

 

マジで時間が足りないですねぇ。

嬉しい嘆きです。

 

そんな感じで、もし気に入って貰えたら幸いです。

 

それではまた明日ー!

 

でぶ太郎

 

 


WordPressブログ始めるならエックスサーバーがオススメ!

 



コメントを残す