カテゴリー
ダイエット 日常

今日はバイク車検でした

こんばんわ。

厚みが凄い!ボディビルのかけ声辞典より)

どうも。

でぶ太郎です。

 

いや〜。

あっという間に、もう晩御飯の時間です。

車検行ったり買い物したりで、何も出来なかった…。



本日の寝起き体重発表

 

はい。

本日の寝起き体重だけは、しっかり更新しなければ…。

本日の寝起き体重は69.5kgでした。

久しぶりになんか体重が落ちてる手応えがあります!

 

まだわからないのですが、やっぱりローファットをやり過ぎたのでしょうか?

ケトジェニックに変えて、身体に揺さぶりが掛かったのか、体重が動き始めた気がします。

ケトジェニックもまだ始めて2週間ぐらいですかね?

これからが本番なので、もう少し様子を見たいと思います。

うむ。除脂肪とは奥が深いですねぇ。

 

ユーザー車検

 

いやー!やっと終わった!

前回の車の車検に続き、今日はバイクの車検でした。

これで2年は安心です!

 

ユーザー車検って、慣れたら大した事ないんだけど、それでも通った時って嬉しいんだよねぇ。

今回のバイクの車検では、ヘッドライトの高さで引っ掛かりました。

マジで焦るわ。

まぁ近くの整備場で、ヘッドライトの調整をしてもらい2回目で通過!

ヘッドライトの調整が2200円ぐらいだったかな?

あとは自賠責が1万円ぐらいで、車検の印紙代が6千円ぐらいだったかな?総額2万円ぐらいでした。

 

ユーザー車検、慣れたら簡単ですよー!



まとめ

 

って事で、今日も更新が遅くなってしまいました。

飯も食ったし。

これから風呂入ります。

 

今日の晩御飯はトンカツだったんですが、人生で初めて衣を外して食べました…。

郷ひろみもトンカツの衣を外して食べるようですが、でぶ太郎も衣を外して食べるような漢になってしまいました。

 

今、必要なのはPとFだけなんだよ!

俺はケトジェニック中なんだよ!

 

って事で、雑だけどまた明日ー!

 

 

でぶ太郎

 

 


WordPressブログ始めるならエックスサーバーがオススメ!

 



コメントを残す