カテゴリー
ダイエット 商品紹介

【商品レビュー】VALX WPC カフェオレ味が美味すぎる!

おはようございます。

どんだけでかいの!?東京ドーム何個分!?ボディビルのかけ声辞典より)

どうも。

丘ビルダーのでぶ太郎です。(いつから丘ビルダーなんだ?w)

 

はい。今日は雨予報だったのですが、天気予報が外れてくれたのか気持ちの良い朝です。

今日はお休みですが、色々やる事が山積みです。

まぁ先週で我が家の車検問題は解決したので、ひとまず安心ですね。

ってな感じで、本日もでぶ太郎日記よろしくお願い致します。



本日の寝起き体重発表

 

はい。毎朝恒例寝起き体重発表です。

本日の寝起き体重は70.8kgでした…。

 

痩せていなかった…。今日こそは痩せていると思ったぞーーー!(ベジータ風に)

あれぇ〜w

マジでなかなか落ちないもんですねぇ。

まぁダイエットなんてそんなもんですよね。

でも無理なダイエットで痩せるのではなく、しっかり食べて筋トレして脂肪を落とす努力というのは、長い目で見たら絶対に効果があり。かつ身体の見た目を確実に変えてます。

体重は一つの目安。

そう言い聞かせて本日も頑張ります。

 

昨日のトレーニング

 

はい。

最近、何気に調子が良いのか?

休みを挟まなくても毎日気持ち良くトレーニングが出来ています。

お酒を飲んでいないせいもあるのでしょうか?

やっぱりお酒を飲まないと身体の回復が速く、ダルさが少ないようです。

飲んだら美味いんですが、飲まない事のメリットはやはり大きいですねぇ。

 

そんな感じで昨日は腕トレでした。

腕トレがなんだかんだで一番汗かいてるし!

足トレと同じぐらいキツイなぁなんて感じるんですが、心拍数を見ると大きい筋肉のトレーニングより心拍数はそれほど上がっていないんですよね。

やはり胸、背中、足と、でかい筋肉をトレーニングしていた方が身体への負荷は強いんでしょうね。

そんな事を言ったって、見た目を変えるのに腕のトレーニングはとても重要!

半袖の時期、腕が太かったり、腕のカットが出ていると全然違いますよね?

 

細いだけの腕は貧弱そのもの。剛腕はマッチョの名刺みたいなもんです。

腕見せて『どうも〜』ってな具合ですよ。

『すごいですね〜その腕!どうやって作ってるんですか?』

そんな会話があっても良いんじゃないのかいっ!

 

ってな具合で、昨日のトレーニングw

 

5/17(月) 

  • SS インクラインハンマーカール10kg→プルオーバー10kg  15 × 4
  • SS インクラインアームカール7kg→ダンベルエクステンション7kg  15 × 4
  • 山本式3/7インクラインアームカール7kg
  • ダンベルキックバック13kg  10 × 3
  • ワンハンドダンベルエクステンション10kg 10 × 2(補助あり)
  • インクラインハンマーカール10kg  14rep

 

昨日も先週の腕トレとほぼ同じ内容です。ただ追い込み種目で、ワンハンドダンベルエクステンションや、インクラインハンマーカールの限界までのSETを追加しました。

やっている途中でキツすぎて、先週こんなにやったかな〜?なんて思う始末w

やはりトレーニングメモは必要です。

感覚だけでやってると、絶対途中で辞めていますからねw

 

大切なのはしっかり筋肉を使い切る!前回よりもボリュームを増やす!

これ大事!



VALX ホエイプロテインカフェオレ味が美味過ぎる!

 

はい。今日は久しぶりのプロテイン紹介です。

前回はVALX WPC ヨーグルト味がめちゃくちゃ美味かったとご紹介しましたが、今回はカフェオレ味のご紹介です!

もう先に言っちゃいますが、美味い!マジで美味い!買え!おしまい。

ってな具合ですw

いやほんとw

カフェオレ味って、今まで他メーカーの物を飲んだ事はないのですが、味付けがまぁ上品な事。

ほんと日本人好みのサラッとしたカフェオレ味なんですよね。あっさりとした甘さなので、トレーニング後なんかでもさっぱりと飲めると思います。

 

なんていうのかな?40代ならわかると思うのですが、給食についてきたミルメークみたいな味なんですよね。

ヤベェ!画像で紹介しようとググったら、普通に買えんのかいっ!

いや〜。飲みたいな〜なんて成分を調べらたら…。

原材料名の最初に砂糖が来ている…。という事は、ケトジェニック中は飲めない…。

原材料名は、使われている材料が多い順に記載されています。

まぁなんか調べたら、一食8gあたり6.9gの炭水化物みたいなので、そんなに多いわけでもないですがね…。

小学生に飲ませるもんだしね。しかもアレルギー物質が入っていないと来たもんだ。

企業努力感じますね。

 

まぁ本題はVALXプロテインの話なので、タンパク質が摂れるプロテインの方がマッチョには良いわけです!

それにしてもVALXのプロテインうめーな。

どーなってるんだ?

マジでドリンク替わりにガブガブ飲みたくなってしまうわ。そんな事やってたらマジで太ってしまうわ!

冗談はさておきめちゃくちゃ美味かったです。これリピートしちゃうかもです。

やっぱ人間って、美味いものを欲する生き物なんですね〜。

ご購入はVALXホームページにて!



まとめ

 

うわ〜。なんだかんだで、息子を保育園に送ったり買い物したりしてたらお昼近くなってきた!

今日は肩トレをジムじゃなく、家にてやるつもりなんですよね。

あっとういう間に、ブログ書きながら株価チェックしていたら前場も終わってるし!

なんで休日はこんなに時間が過ぎるのが速いんだ!

 

仕事中なんてまるで精神と時の部屋!

時間が止まっているかのようだぞ!

 

くそー!こうしちゃおれん!

これから画像編集をして今日のブログを完成させなければ!

今日はバイクにも乗りたいんだ!

 

うおー!忙しい!

俺は生きているー!

 

ってな感じで、今日もしっかり筋トレ、ダイエット!

栄養補給はVALXホエイプロテイン カフェオレ味で決まりだね!

マジで心が満たされる!

 

ってな感じで、また明日〜!

 

 

でぶ太郎

 


WordPressブログ始めるならエックスサーバーがオススメ!

 



コメントを残す