カテゴリー
F1 ダイエット

ケトン体まだ出ない…。

おはようございます。

尻がバタフライ!ボディビルのかけ声辞典より)

どうも。

丘ビルダーのでぶ太郎です。

 

いや〜。今日は夕方から大雨だって話なんですが、仕事行くのめんどくせー!っとか思っても、口に出さない方が良いみたいですよ。

朝から何言ってんだって話しなんですが、ネガティブな感情というのはなるべく持たないようにする事が、幸せに生きるコツだそうです。

コレだけしか無いのか?と思うのでは無く、こんなにもあるのか?と思うのでは心の余裕が全く違います。

普段からそう思うトレーニングを積み重ねるのも大切ですね。

ってな感じで、本日も絶好調で行きましょう。



本日の寝起き体重発表

 

はい。­

本日の寝起き体重発表です。

本日の寝起き体重は70.0kgでした。

いや〜。痩せない。って言うか、ケトン体が出ない。

ケトンチェッカーで今日の朝もチェックしたんですが、ほぼ出ていないようなんですよ。

いや〜。こんなにも出ないもんなんですね…。

ケトジェニックダイエットしている人は、マジでケトンチェッカー買った方がいいと思いますよ。

 

糖質制限しました。体重落ちました。って言うのは、ただ水分抜けているだけの可能性も高いですからね。

ケトジェニックダイエットは、ケトン体が出て初めて脂肪燃焼モードに入っているという事なので、ケトン体が出ていなければ、脂肪がメインのエネルギーになっていないという事です。

 

今日からは毎日食べているミックスナッツの量も制限しようかと思います。

ガンガン食べているミックスナッツに含まれている糖質が、もしかしてケトン体が出ない原因かもしれません。

 

ケトジェニックダイエットを始めて20日目…。

まだまだケトジェニックダイエットは続く…。

 

今週はモナコGP

 

去年はコロナの影響で開催されなかったF1のモナコGP。

伝統のレースが開催されなかったのは衝撃でしたね。

今年はなんとか開催されるようです。良かった良かった!

それにしても今年のF1も、もう第五戦ですか!?早いですねぇ。

 

今年は早くもハミルトンとフェルスタッペンの一騎打ちバトルが始まっていますが、安定のハミルトンがジリジリ差をつけ始めているようです。

やっぱり強いね。

 

今週のモナコGPは特に予選の順位が重要になってきます。

今週こそは勝ちたいホンダ!

今週も楽しみだ!



まとめ

 

はい。

って事で、今日も短いですがそろそろ締めたいと思います。

 

早くケトン体が出るように頑張りたいと思います。

糖質制限とかケトジェニックダイエットとか、簡単に言うけどなかなか難しいっすね。

ダイエットはタンパク質をしっかり摂りつつ、糖質か脂質をどちらかを減らすのが基本です。

 

ただケトジェニックダイエットにおいて、ケトン体が出ているかどうかはかなり重要になってくるので、そこを皆さんも意識して行いましょう。

ケトジェニックダイエットは、ケトン体が出ればかなり効果があるダイエットのようなので、そこまで行くのが大変ですが頑張るしかないですねー。

そんな感じで、今日はこの辺で!

 

また明日ー!

 

 

でぶ太郎

 

 


WordPressブログ始めるならエックスサーバーがオススメ!

 



コメントを残す