カテゴリー
ダイエット トレーニング

低糖質でも満たされる!

こんにちは。

ダイヤモンドカーフ!ボディビルのかけ声辞典より)

どうも。

丘ビルダーのでぶ太郎です。

 

いや〜。ジム行って来ました!

今日は足トレだったんですよ〜。

やっぱバーベルスクワット最高ーーー!

って事で、本日もよろしくお願い致します。



本日の寝起き体重発表

 

はい。

昨日の夜から糖質制限ではなく低糖質ダイエットに変えました。

全然楽だわ!

低糖質ダイエットで、しっかり脂肪を落とすことが出来るのかは謎ですが、糖質制限の後では食べる物の選択肢が全然増えます!

 

って事で、本日の寝起き体重発表。

本日の寝起き体重は70.1kgでした。

まぁ低糖質に変えたからといって、昨日の夜からガンガン糖質食ってるわけじゃ無いですからね。

 

でも、昨日の晩御飯ではシャトレーゼの低糖質ピザと低糖質ショコラを食べました!

いや〜。心が満たされますね〜。

特にショコラなんて良いですよ〜。一粒あたり0.2gの糖質量とかですから10粒食べても2g程度の糖質量!

マジおすすめ!

こんなやつ!あとね〜。今日の朝は低糖質のどら焼きも食べたんですよ!

こんなやつ〜!いや〜。スイーツ好きのでぶ太郎さんですが、こんな感じでダイエット中に心を満たしてもらえるとは!

しかも今日は足トレだったから、こんな低糖質なんか一瞬で燃やし尽くしましたよ!

いくら低糖質といえどもやり過ぎたらいけないですが、たまにならとても良いと思います。

シャトレーゼオンラインショップ

リンク貼っときますんで、気になった方はチェゲラ!

っつーか、でぶ太郎はシャトレーゼの回し者ではございません!回されたいぐらいです!

って事、一人で勝手に回ってみましたw

 

今日のトレーニング

 

はい。

今日のジムでのトレーニングです。

 

6/1(火)  足

  • バーベルスクワット77.5kg  5.6.6.6.6.6.6.6.6. 合計53rep
  • レッグプレス138.0kg  10 × 3
  • シーテッドレッグカール35.8kg  10 × 3
  • ダンベルスプリットスクワット8kg 10 × 3
  • ノルディックハムストリングス 5 × 3
  • トレッドミル傾斜6% 速度5.5km/h  20分

 

今日はアダクションとアブダクションをやろうとしたら、おじいさんがマシンを占領していてできませんでした…。

まぁでぶ太郎ぐらい心が広い人間ならば、そんなマシンを占領されたぐらいで腹を立てる事もなく、颯爽と違う種目で黙々とトレーニングをします。

まぁ本当は内転筋と外転筋をしっかり追い込みたかったんですがね…。

ちっくしょーあのジジイーーー!(本当は腹立ってるw)

なんて思っても口にしない。怒らない。

ジムはみんなの場所。ジムではマナーを守りましょう。

 

っつーか、今週はバーベルスクワット77.5kgが1セット6rep出来ました!

よし!来週は7repまで伸ばせるのでしょうか!?

とにかく伸ばせるって嬉しいもんですよね。

来週も頑張ろう!



本日の昼飯

 

低糖質に変えただけで、でぶ太郎的にはかなり食の楽しみが広がりました!

低糖質は一食あたりの糖質を20g〜40g以内に収めれば良いワケですから。

1日あたり70g〜130gって事です。

 

あれ?書いてて思ったんだけど、一食あたり50g〜70gだと勘違いしてましたw

ま、まぁ次の食事から気をつけたら良いでしょう!今日はどうせ足トレだったしね…。(ほんとどうしようもない奴だな…。)

 

って事で、本日の昼飯はBASEFOODのボロネーゼパスタっすよ!

もう、リミッター外したかのように美味しいもの食べれますねw

じゃ〜ん!

美味かったな!パスタなんか久しぶりだし!

ソースとパスタの合計糖質量が49.2g…。まっ。まぁ今回はミスって事で晩御飯の糖質を減らせば大丈夫っしょw

今日は足トレだったしね!(言い訳じみてるw)

 

普通の食事として、糖質50g以下ってまぁまぁ低糖質でしょ?しかもこれでタンパク質36.2g摂れているんですから!

さすがBASEFOODだな!

最高!今日の昼飯は満たされた!


初回限定20%OFF!完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

これは良いぞ!

美味いし!

こんなやつも上手に使ってダイエットしたら良いでしょ?

何でも楽しんだもん勝ちですよ。

辛かったら続かないしね。

 

まとめ

 

はい!

って事で、本日もそろそろ締めますよ!

買い物行かなきゃいかん!

 

何買うって?鶏胸肉ですよ!

ボニーク買ってから、鶏胸肉が美味くてしゃーない!

サーモンの刺身とか塩サバとかも美味くなるらしい!

一回マグロの筋もボニークしたら筋が柔らかくなってて美味かったもんな〜。

 

ほんと何でもやってみたり活用してみた方が良いですよ。

面白いし!

お金払ってジャンクフードささ〜っと食べるのも良いですが、ダイエットしながらプラスアルファの発見や感動も良いんじゃないでしょうか?

 

って事で、本日はこのへんで!

また明日〜!

 

 

でぶ太郎

 


WordPressブログ始めるならエックスサーバーがオススメ!

 



コメントを残す