カテゴリー
トレーニング 外食

でぶ太郎のチートデイ

こんにちは。

デカすぎる上腕!ひとり動物園!ボディビルのかけ声辞典より)

どうも。

丘ビルダーのでぶ太郎です。

 

いや〜。食った食った!今日はキレ食いというか、しょうがないのでチートデイにしました!

ここ二、三日摂取カロリーを増やしているのですが、思った以上に食べれていないので、ここは思い切って摂取カロリーを増やしたらどうなるのか実験です。

そんな感じで、よろしくお願い致します。



本日の寝起き体重発表

 

はい。本日の寝起き体重発表です。

本日の寝起き体重は70.4kgでした。

 

糖質量を少し増やしたぐらいでは、代謝が上がるどころか体重すらもほとんど変化がないんですよね。

いっそここ最近食った事ないような物と量を食ったら、体がびっくりして反応を起こすんじゃないかと…。

昨日は胸トレ、今日は足トレと大きい筋肉の日が続いたので、チートデイには持ってこいの日じゃないかと思ったんですよね。

筋トレの前中後は筋肉のグリコーゲンが減り、糖質を補うことでトレーニングの質が上がったり、筋肉に効率よくエネルギーを補給してあげることが筋肥大に繋がったりします。

 

昨日、今日のトレーニング

 

うぉおおおーーーー!

やっとの事、自宅にあるダンベルの最高重量26kgで、ダンベルベンチプレスのセットが組めるようになりました!

先週ラッキーパンチで10×3セット出来たんですが、昨日もやっとこさできました!

もうこれはラッキーとは言わせないですよ。

 

また今日はジムでバーベルスクワットだったんですが、これまた77.5kgが10rep出来たんですよね。

RM表では100kgを1rep上げれることになっています。

もう少しだ!

 

6/14 (月) 

  • ダンベルベンチプレス26kg 10 × 3
  • ダンベルフライ21kg  6. 18kg × 3
  • インクラインダンベルプレス21kg 10 × 3
  • インクラインダンベルフライ13kg 10 × 4
  • デクラインダンベルフライ13kg 10 × 3

 

6/15(火) 脚.肩

  • バーベルスクワット 77.5kg   9.10.10.10.7.7.6.
  • アブダクション38.5kg 15 × 3
  • アダクション44.5kg  20 × 3
  • レッグプレス148kg  10 × 3
  • シーテッドレッグカール35.8kg  10 × 2
  • シーテッドレッグカール30.6kg  6.
  • ノルディックハムストリングス 10 × 3

 

  • ケーブルリアレイズ4.5kg  10 × 3
  • ケーブルサイドレイズ  4.5kg 10 × 3
  • ケーブルサイドレイズ  6.8kg  10 × 3
  • ショルダープレスマシン31.0kg 10 × 3
  • スミスマシンバックプレス18.5kg 10 × 5
  • プレートフロントレイズ10kg  10.

 

今日ジムにて足だけではなく、2〜3日前に出来なかった肩トレも軽く入れました。

それにしても凄い集中力だったな。これも糖質の力なのでしょうか…。

ジムに行く前にファミマで『クリームシフォン マロトッツォ風』を食べたからな〜。

久し振りにクリームとか食べたし!374kcal。めちゃくちゃ美味かったな〜。



一風堂 ( ゚Д゚)ウマー

 

って事で、チートで食べたい物って言ったらラーメンですよね。

脂質と糖質の芸術品ですよ。

そんな感じでトレーニングで追い込んだ身体を満たす為に、いざ一風堂 湘南SEASIDE店に!

湘南SEASIDEなんて言ったらカッコいいですが、鎌倉は腰越っすよね。

そんな事はどうでもいい!

俺の目的はラーメンをたらふく食べることだ!

見ろ!この脂を!

この脂にまみれたスープの中には、糖質たっぷりの麺が入っている!

一風堂 赤丸ラーメンだ!全部乗せにしたからカロリーは1000kcalを超えているだろう…。それに留まる事を知らず、替え玉を三つも食ってやった!

替え玉一玉239kcalだそうだから、717kcal…。

合計1800kcalぐらいを一食で摂ったわけだw

普段なら1日で1800kcal行ってるかどうか?という程度w

 

しかもその後、パルムとまるごとバナナも食ってんだから、恐ろしい男ですよね。

俺はマジでマッチョの才能あり過ぎると思うんだよねw

食えなくてデカくなれずに困っているマッチョもいる中、食えて食えてどうしようもないわけですからw

そんか感じで昼までに、総摂取カロリー3200kcalぐらいは摂っているんですよねw

 

っつーか、糖質摂るとマジで眠い!車で帰ってくる時、何度も寝てたもんな〜。

っつーか、このブログ書いている間もやばい!

 

まとめ

 

って事で、本日はチートデイです。

これからまだまだ食べるので、明日の体重を楽しみにしてください。

80kgとかになってたらどうしようかなw

それはそれで格闘家とかの才能にもなりそうですねw

 

そんな感じで、トレーニングして食ったら寝る!

これがデカくなる為に秘訣だ!

 

てな感じで、また明日〜。

 

 

でぶ太郎

 


WordPressブログ始めるならエックスサーバーがオススメ!

 



コメントを残す