カテゴリー
ダイエット 買い物

休日だ!コストコだ!

こんにちは。

かっこいい!ボディビルのかけ声辞典より)

どうも。

丘ビルダーのでぶ太郎です。

 

かっこいい!がボディビルだけの褒め言葉だとは思いませんが、ボディビルのかけ声辞典に書いているわけですから、そこはかけ声として使っていくしかありません。

そんな感じで、本日もよろしくお願い致します。(何がそんな感じなんだかw)


本日の寝起き体重発表

 

はい。本日の寝起き体重発表です。

本日の寝起き体重は70.3kgでした。

 

昨日の爆食いで夜の体重は跳ね上がりましたが、朝は体重が落ちていましたね。

今日も比較的カロリー摂取を多めに過ごしたいと思います。

やっぱりたくさん食べると寝つきが良いし、睡眠時間が長くなりますね。

身体が消化吸収にエネルギーをたくさんのエネルギーを使っているんでしょうね。

寝起きもあまりよくは無い感じです。

 

やはりパフォーマンスを上げるには、適度な食事量という事なんでしょうね。

 

本日はコストコに行って来ました。

 

今日もお休みでして、今日は家族でコストコに行って来ました。

コストコにはよく行くので、早い時間にササーっと行って早めに帰ってくるんですが、相変わらずの混みようです。

 

それにしても買うものなんかも大体決まっているのですが、コストコって飽きないんですよね〜。

大量に入っていてなかなか買えない物が多いので、いつも眺めているだけで満足している物も多いんですよね。

沢山入っている美味しそうな牛肉とかは、なかなか買えないですよね〜。

 

昨日、今日とチートデイにしているので、帰り際にはコストコ名物のホットドックも食べました!

いや〜。ふわふわの大きいパンにデカいソーセージが入ってて、お好みの量の玉ねぎ、ケチャップ、マスタードで仕上げる。それに大きいサイズのドリンクが付いて180円!

安いんですよね〜。

駅であんなの売ってたら、サラリーマンは毎朝食べるんだろうな。

いや〜。あれはヤバい。

食っても食った気にならないから、気分は0キロカロリーですよw

 

今日はコストコ名物のロティサリーチキンも買ってきて、お昼にはチキンも食べました。

完全にでぶまっしぐらの二日間を過ごしていますw

明日からまたいつも通りの食生活に戻します。

やっぱり普段から食べている、普段の減量食生活も悪く無いうですね。

 

食事は罪悪感やお腹の調子、生活のパフォーマンスに直結する毎日の習慣です。

ジャンクな生活も、普段の摂生があるおかげで楽しめるわけですからね。



まとめ

 

そんな感じで、今日もそろそろお開きとします。

関東もやっと本格的に梅雨入りしたようで、しとしと雨が降ったり止んだりの状況です。

気温が高く無いので、湿度も比較的低く涼しいですね。

 

今日もいっぱい食べて、明日からはまた摂生!

今日はチンニングでもやって、背中に刺激を与えましょう!

そんな感じで、また明日〜。

 

 

でぶ太郎

 


WordPressブログ始めるならエックスサーバーがオススメ!

 



コメントを残す