カテゴリー
ダイエット 雑談

今日は簡単に…

おはようございます。

背中に鬼の顔!ボディビルのかけ声辞典より)

どうも。

丘ビルダーのでぶ太郎です。

 

あぁぁあぁぁぁーーー…。

飲み過ぎた…。

調子悪いっす。

飲み過ぎる度に思う…。

飲み過ぎるもんじゃないって…。

昨日のF1フランスGPが面白過ぎたんですよね。あれは飲み過ぎるわ。

そんな感じで、本日もよろしくお願いします。



本日の寝起き体重発表

 

はい。それでは本日の寝起き体重発表です。

本日の寝起き体重は70.3kgでした。

 

うーむ。相変わらずと言ったところですね。

脂肪を乗せないように、筋肉をつける。

これが理想です。

 

昨日はトレーニングお休みしたから、今日はやらないとね。今日は背中かなぁ?

明後日は休日なので脚トレ!

筋トレしてると1週間があっという間!

 

今日は簡単に…

 

はい。朝から二日酔いだったので、電車の中ではほとんどブログが書けませんでした…。

今ちょうど昼ごはんを食べ終えて仕上げようとしています。

 

昨日は筋トレ休みという事で、仕事帰りにコンビニで糖質ゼロのビールと缶チューハイ、あとセブンイレブンの400円の白ワインを一本買って帰ったんですよね。

ワインが400円で1本買えるなんて、世の中どーなってしまったのかねぇ?

そんな感じで、F1中継を観ながら酒飲んでたら、軽く2日酔いになってしまいました。

 

昨日は朝から井上尚弥がボディブローでKOだったり、F1では白熱したレースだったり、あと横浜オープンボディビル大会のクラシックフィジークではサイヤマンが優勝したりなど、熱いニュースがてんこ盛りでした。

 

よし。良い刺激を貰った!

俺も二日酔いなんかで無駄に時間を使ってられませんw

がんばろーっと!

 

そんな感じで今日は簡単ですがそろそろ終わります。

 

ってな感じで!

 

また明日ー!

 

 

でぶ太郎

 

 


WordPressブログ始めるならエックスサーバーがオススメ!

 



コメントを残す