カテゴリー
ダイエット 食事

今日の弁当

おはようございます。

脚がゴリラ!ボディビルのかけ声辞典より)

どうも。

丘ビルダーのでぶ太郎です。

 

あぁ〜。三日間トレーニングしてない。どうなんだい?俺の筋肉!

って感じで、どーもこーもないと思いが本日もよろしくお願いします。



本日の寝起き体重発表

 

はい。

全くもって減量が捗っていませんw

そんな寝起き体重発表です。本日の寝起き体重は72.0kgでした。

 

筋トレを始めてから体重は重くなっていますが、身体の見た目は筋トレ始める前とは全然違いますね。

トレーニングが1週間とか出来なくなると筋肉が落ちて体重は軽くなりますが、ダイエットにおいて大切な事は脂肪を減らす事です。

脂肪は基礎代謝でゆっくり時間をかけて燃やすか、有酸素運動で燃やすか、食事管理でゆっくり減らしていくしかありません。

結局、食事なんですよねぇ。

 

今日の弁当

 

はい。今日の弁当です。

11:30

­

鶏胸肉とブロッコリー

 

15:40

鶏胸肉とブロッコリー…。

 

やべえな。今日は作るの面倒くさかなり過ぎて、昨日の夜に解凍しといたブロッコリーとボニークの鶏胸肉…。

完全にビルダー弁当ですね。

カーボ抜きってのもどうなんだ?

まぁいいか。



まとめ

 

そんな感じで、毎日楽しくダイエットしています。

食ったもの写真撮るって大事ね。

そんな感じで、またあしたー!

 

でぶ太郎

 

 


WordPressブログ始めるならエックスサーバーがオススメ!

 



コメントを残す