カテゴリー
トレーニング 雑談

ジム行って飯食った後は眠い

こんにちは。

広い!ボディビルのかけ声辞典より)

どうも。

丘ビルダーのでぶ太郎です。

 

そもそも丘ビルダーとはいったいなんなのか?って事なんですが、まぁ遠くからビルダーになりきったかのように、眺めている人間の事を言いますw

そうは言っても、インターネットから知識をとり入れて、地道ながらもトレーニングはしていると…

ボディビルダーにはならないけど、それなりにボディビルごっこを楽しんでいます。

なんでも楽しめれば良いですよね?

って事で、本日もよろしくお願いします。



本日の寝起き体重発表

 

はい。本日の寝起き体重発表です。

本日の寝起き体重は72.1kgでした。

 

うーむ。こんなもんか…。

昨日は胸トレで、今日は脚トレだったので結構たくさん食べました。

まぁしっかり食べて、良いトレーニングをする事が重要ですからね。

それにしても、今日もトレ終わりにご飯食べたら眠くなってきた。

うとうとしながらブログの更新をしていますw

 

昨日、今日のトレーニング

 

はい。昨日は仕事が終わってから自宅での胸トレ!

今日はお休みだったので、ジムでの足トレとなっています。

 

6/28(月) 

  • ダンベルプレス26kg 10 × 4
  • ダンベルフライ18kg  10. 15kg × 3

 

6/29 (火)  脚 . 胸

  • レッグプレス148kg  10 × 3
  • アブダクション38.5kg  15 × 3
  • アダクション44.5kg  20 × 3
  • ノルディックハムストリングス 10 × 3
  • スミスマシンスクワット58.5kg  10 × 2
  • スミスマシンスクワット78.5kg  5 × 7
  • シーテッドレッグカール30.6kg  10 × 3
  • バーベルスクワット60kg  10 ×  5
  • ベンチプレス50kg  5 × 2.  10 × 2
  • ダンベルプレス8kg  10 × 3

 

今日のジムは混んでたな〜。やっぱ夏近くなって痩せたいとか、ボディメイクを気にする人が増えてくるんでしょうね。

もう7月になっちゃいますもんね…。

なかなか1ヶ月2ヶ月で効果は出ないっすよね〜。

ボディビルダーみたく筋肉が大きい人は、食事を制限すると体重の落ちるスピードも違いますよね。

なので筋肉をつける事、脂肪を増やさない事を同時にやっていかなければ、普通の人はなかなか痩せません。

でもちゃんとやれば絶対に効果が出てくるのが筋トレです。

まだまだ諦めずに頑張りましょう!



まとめ

 

はい。

ということで今日は終わりにします。

眠くなってきたけど、これから耳鼻科行ったりまだまだやる事があるんですよね。

 

それにしても、今日の足トレもキツかったな〜。

でも足が以前よりも全然強くなってきている!

やっぱ真面目にやれば少しずつ成長しているんですね。

 

よし!この調子で頑張ろう!

って事で、今日も雑ですが終わります!

 

また明日〜。

 

 

でぶ太郎

 


WordPressブログ始めるならエックスサーバーがオススメ!

 



コメントを残す