カテゴリー
ぼやき ダイエット

遅くなりました!

ばんわんこ。

どうも。

でぶ太郎です。

 

いやーーー!

今日も遅くなった!

いや!誰のせいでもない!

俺のせい!

 

これもトレーニング疲れによるものでしょう!

筋トレも2日間休んでるし!

だけど筋肉痛ヤバいから!

 

っつーか、ここ数日たるんでると奥様にもダメ出しされてるし。

水曜日にジム行って、その後実はケンタッキー食ってるし…。

ごめん…。

 

自粛疲れ…。

いやっ!

ダイエット疲れ!

 

いやっ…。

ただのキレ食い…。

しかもキレッキレだしw

 

ちくしょー!どれだけダイエットを頑張っても、簡単に体重は増えやがる!

俺はバルクアップの才能の塊か?

 

って事で、今日の昼飯載せて今日は終わります。

実際こんなものですよ。

ご飯80gぐらいに鶏むね肉を130gぐらい。あとは適当に野菜少々。

コレを昼と夕方に食ってます。

 

痩せてたら説得力ありますが、俺と同じぐらいの人は、この食事でキープがやっとって事ですから。

40代やべぇな。

酸素吸ってるだけで太るとか聞いてたけど本当かもしれないなw

 

ってな感じで、また明日!

 

適当ですませーん。

 

 

でぶ太郎

 

 


WordPressブログ始めるならエックスサーバーがオススメ!

 



コメントを残す