カテゴリー
F1 雑談

仕事終わったー!

こんばんわ。

どうも。

でぶ太郎です。

 

いや〜今日も仕事が終わった!

すっきり!

あと一日頑張ったらお休みだぁー!

って事で、今日も手抜きですがよろしくお願いします。



本日の寝起き体重発表

 

はい。本日の寝起き体重です。

本日は71.5kgでした。

まぁなんにも面白くない。維持なんですな。

 

最近は何に関してもめんどくさくなってきて、弁当もお昼の一個しか作っていません。

夕方はBASEフードのパンを食べています。

やっぱ便利だね。BASEフード!

 

弁当もご飯100gぐらいとブロッコリーとボニークの鶏胸肉です。

これで良い!

俺みたいなもんはこれで良いんだ!

簡単!簡単!

まぁ太るって事は、ほぼほぼ無いわな。

あとは筋肉つけて脂肪を減らすだけっすよ!

 

シルバーストンGP

 

やべぇな。

スプリント予選でレッドブルHONDAのフェルスタッペンが勝ったじゃないの!

じりじりハミルトンに差をつけています!

 

今年はマジでいけるかも!

まだまだ油断は出来ませんが、HONDA頑張れ!

 

とにかく今年のF1は上位勢の壮絶な順位争いが面白い!

とくにマクラーレンのランドノリスも目立ってる!

あとやっぱりフェルナンドアロンソもやっぱり速い!

 

見どころ満載ですよ!

またF1人気が出てくるんじゃないでしょうか?

今日が決勝!

楽しみですねぇー!

 

まとめ

 

って事で、毎日毎日目まぐるしく忙しく、楽しい事が起きています。

いやぁ、マジで身体が一つじゃ足りん!

 

落ち着け!俺!

とりあえず目の前の事を一生懸命こなすんだ!

ってな感じで、マイペースで頑張るぞーーー!

 

まぁ今日はとにかくお疲れ様でした!

それではまた明日ー!

 

 

でぶ太郎

 

 


WordPressブログ始めるならエックスサーバーがオススメ!

 



コメントを残す