カテゴリー
ぼやき ダイエット

本日もお疲れ様でした

うぉおおおーーー!

どうも。

でぶ太郎です。

 

雄叫びから始まりましたが、やる気が出ないんですよね〜。

まぁ人間なんで良い時もあれば、悪い時もあります。

そんなに焦ってもしょうがない。

 

やりたい事をやる。

楽しい事を探す。

特に無ければ、やる気が出るまでぼーっとしてればいいんですよ。

 

ってな感じで、痩せたいなぁなんて思ってはいるのですが、思いっきり気合いが入っているわけでもなく…。

トレーニングもやったりやらなかったりの毎日です。

 

今日は流石に胸トレをやろうかと思っていますが…。

胸トレは良いよね!

色んなところが鍛えられるし。

やってて楽しさもあるし。

 

まぁそんな感じで、本日もとりあえず更新目当てのブログになってしまいました…w

 

さぁって家帰ってトレーニングして、晩御飯はなににしようかなぁ。

オートミールにしようかな。

オートミールやっぱ美味いんだよね。

しかも俺に合ってるんだよね。

便通が本当良くなる。

 

まぁそんな感じで、本日もお疲れ様でした。

今日もお仕事お疲れ様でしたー!

 

明日も頑張ろー!

 

 

でぶ太郎

 

 


WordPressブログ始めるならエックスサーバーがオススメ!

 



コメントを残す