カテゴリー
ダイエット 健康

オートミールから得た物

こんばんわ。

どうも。

でぶ太郎です。

 

いや〜。昨日もブログ更新が遅くなり過ぎて、苦肉の策で出したオートミールレシピですが、いつもより多少閲覧数が出たようです。

多少と言っても末端ブロガーの多少ですから、鼻くそみたいなもんですが…w

 

とは言え、このGoogleの検索に引っかかった人がいるんでしょうねぇ。

やっぱりブログでもYouTubeでも、第一にGoogleが重要視するのが、他の人にとって有益な情報を出しているかどうかが、検索エンジンランキングにおいて重要になってくるそうです。

 

そりゃーそうだ。

俺なんかも、ダイエットしようと思って調べているうちに、トレーニングだ、食事だ、食事内容だ、オートミールだってなるわけです。

またオートミールレシピってのも、オートミールを食べた事のない人にとっては、有益な情報なわけですからねぇ。

 

こーやってオートミールを食えばいいんだ!ってのは、役に立つ情報って事で見てもらえる確率が高くなるって事ですね。

見てもらえる確率が上がれば、もちろん広告を見てもらえる確率も上がるわけであって、コメントも何も貰えないブロガーはその収益こそが希望なんです。

 

毎日が絶望のようなブログ生活ですが、そうやって少しづつ何かを学び、得る事が未来に繋がる希望となるわけです。

 

いやいや。

ここに来ていただいた読者様には、本当に感謝です。

 

またブログで収益を出す人と言うのは、そういった有益な情報をバンバン書き続けているわけですから凄いですよねぇ。

ブログも奥が深くて、ブログが上手い人は、ブログを組み立てる設計図みたいのがあって、そこに上手く当てはまるような感じで書いているようです。

パターンってやつでしょうね。

 

それがわかれば簡単だと言うのですが、こんな出て来た言葉を並べるのがやっとの末端ブロガーには、まだまだハードルが高いっす。

そうは言っても、このままこの状態を良しとはしてられないわけです。

 

何かを変えなければ。

何か努力をしなければ…。

何か出来るこ事があるんじゃないのか?

 

なんかそうやって考えてたら、多少のやる気も出て来ましたよ。

 

ブログやろうかやらないかで悩んでいる人も、悩む前に行動してみた方が良いと思います。

大体の事は、悩んで何かを得る事よりも、行動をしてから何かしら得る事の方が多いんですよね。

何にでも言える事だね。

 

なんかオートミールで腸活してたら、気分もポジティブになって来たのでしょうか?

腸は第二の脳なんて言われるぐらいで、メンタルにもかなり影響がある臓器です。

 

やっぱ俺オートミール合ってるんだろうねぇ。

 

今日はオートミール食ってポジティブになったって事と、ブログでの収益に大切な物って事でした。

 

そんな感じで、ブログとオートミール!

やってみーーー!

 

 

でぶ太郎

 

 


WordPressブログ始めるならエックスサーバーがオススメ!

 



コメントを残す