カテゴリー
ロックンロール 初心者ブログ

NO!Google!

こんばんは。

どうも。

でぶ太郎です。

 

うぉおおおーーー!

俺は怒ってる!

なんだかよくわからないが、またGoogleに広告外されたーーーー!

 

マジでGoogleAI様!ご勘弁を!

俺、今回はまじで何もしてないし!頼むよ!マジで許して下さい!

なんでー!?

 

別に卑猥な事を書いてるわけでもなければ、特別悪い事も書いていないはず!

強いて言えば、最近ブログのモチベーションが下がってたぐらいなもんだ。

だって収益が上がらないから、毎日更新のブロガーが、多少モチベーションが下がるのぐらい人間なんだからあるでしょう!

 

はて?AIだからそう言った人間の心の浮き沈みまでは、判断できないんすか?

人口知能なんて偉そうに言ってるが、まだまだその程度なのか?

大目に見るって気持ちがAIにも欲しいもんだ!

 

うぉおおおーーー!こんな事でAIに愚痴って、Googleを怒らせてもしょうがないし!

っつーか、真面目にまだまだ毎日更新頑張りますんでGoogle様!

よろしくお願いしますよーーーー!

 

っつーか、最近またニューヨークドールズ聴いてるんだけど、やっぱめちゃくちゃカッコいいな。

ニューヨークドールズってゆーか、ジョニーサンダース カッコいい。

マジでカッコいい曲作るよねぇ。

 

あーカッコいいなぁー。

マジでカッコいいなー。

ジョニーサンダース 最高だなー!、

 

GoogleAI様は、もちろんこのカッコ良さわかりますよね?

頼むよ!

GoogleAI様!

 

ってな事で、はやく広告もどってこーーーーーい!

 

それではまた明日ー!

 

 

でぶ太郎

 

 


WordPressブログ始めるならエックスサーバーがオススメ!

 



コメントを残す