カテゴリー
外食 投資

プレミアムカルビに行ってきた!

どうも。

こんばんは。

でぶ太郎です。

 

今日も更新が遅くなってしまった…。

どうせ。Google様に広告を外されてるので、モチベーションなんて上がらない…。

筆が進まぬのはGoogle様のせいって事にしときますか…。

いや!ごめん!

Google様!一日でも早く広告を戻して下さい!

お願いします!

 

って事で今日も手短になりますが、最近我が家では、第一次焼き肉食べ放題ブームの予感ですw

この前、焼肉きんぐに行って衝撃を受けたばかりですが、うちの奥様が色々調べたらプレミアムカルビと言う焼肉食べ放題チェーン店も熱いとの事だそうです。

本日は奥様のお父様が来ていて、それでは行ってみようと言う事で、昼過ぎにプレミアムカルビ上大岡店に行って来ました。

 

プレミアムカルビは、業務スーパーで有名な神戸物産グループです。

業務スーパーには、鶏胸肉でお世話になっているので、でぶ太郎にもゆかりの深い会社ですね。

いつもお世話になっています。

やっぱ鶏胸肉が主食になっているような人間は、100g50円ぐらいの国産の生鶏胸肉を欲します。

 

因みに、焼肉きんぐは物語コーポレーショングループです。

株取引をしていると、外食しても色んな方向から見れて楽しいですよね。

お店のオペレーションや、単価、回転率、株価などなど、ただ食べるだけじゃなく色んな楽しみ方があります。

 

お店のオペレーションは大体、焼肉きんぐと同じような感じですね。

ただプレミアムカルビはスウィーツに拘っていて、スウィーツ好きの方はプレミアムカルビに軍配が上るのでしょうか?

 

お店の内装に関しては、焼肉きんぐは和風、プレミアムカルビは洋風な感じ?

どっちも席と席のスペースをある程度確保しているので、そんなに他のお客が気になるような店作りでは無いですね。

小さい子連れの家族を意識した、店作りになっています。

 

お肉に関しては、好みがあると思いますが、ほぼ同等なレベルではないかと思います。

でぶ太郎的には、焼肉きんぐ派かな?

 

我が家からは、距離的に焼肉きんぐ横浜栄店の方が近いので、ランチの価格等も考慮して焼肉きんぐに軍配が上がりました。

 

っつーか、やっぱ焼肉には白いご飯だけど、どっちのチェーンもとろろご飯があるんですよね。

これまた美味いんだ。

焼肉食べる隙間無くなってしまいますよね。

っつーか、家で食えばいいんだけど、焼肉に合うんだ。

焼肉きんぐ、プレミアムカルビに行ったら是非ともとろろご飯をオススメしたい。

 

そー言えば、サラダは焼肉キングのサバサラダみたいなやつが美味かったな。

 

あぁ今日の主役はプレミアムカルビか…。

っつーか、神戸物産が伸びているから、これからまたドンドン増えて来そうな感じですよね。

働いてるスタッフも若い感じで、働きやすそうだしね。

 

っつーか、今日は山ほど食べたので、晩飯を食う隙間が無くほぼ一食で終了。

今は息子を寝かしつけたあと、晩酌しながらブログを書いているってわけです。

 

って事で、なんだか上手く締まっていないですが今日もこの辺で終わります!

皆さんも焼肉食べ放題行ってみてはいかがでしょうか?

またオススメの焼肉食べ放題があったら教えて下さい!

って事で、また明日ー!

 

 

でぶ太郎

 

 


WordPressブログ始めるならエックスサーバーがオススメ!

 



コメントを残す