カテゴリー
ぼやき 雑談

格闘技とかマッチョが熱い!

どうも。

こんばんわ。

でぶ太郎です。

 

いや〜。昨日は色々なニュースがありましたねぇ。


RAIZIN LANDMARK

 

まずはライジンの無観客試合、RAIZIN LANDMARKで朝倉未来選手の試合が決まりました!

相手は萩原京平選手!

萩原選手は、柔術であのクレベルコイケに勝利している、カルペディエム芦屋の岩崎さんに柔術を習っていたり、もともとは打撃の選手ですが柔術でも朝倉未来選手を苦しめるのか?

 

前回の敗戦で、絶対に負けられない朝倉未来選手は公言通り圧勝するのか?

いや〜。カードとしては騒がれていたカードなので楽しみではあります。

 

っつーか、この試合U-NEXTのPPVでしょ?

なかなか観るのに敷居がグッと上がりましたねぇ〜。

 

まぁもちろん選手が、血と汗を流して必死にやる試合なんだからタダってわけにはいかないですが、これからの格闘技の見方も変わっていきますね。

幾ら盛り上がっている試合でも、前みたく地上波でタダで見るって時代じゃなくなりましたね。

 

なんか前回の朝倉未来VSクレベルコイケの衝撃的な試合を見て、柔術に興味を持ってしまったんですよね。

カルペディエム芦屋の岩崎さんのyoutube動画も、面白いのでよく見ているんですよねぇ。

萩原選手は、その岩崎さんに習ってるんだから、今度の試合がめちゃくちゃ気になります!

 

朝倉未来選手も、前回の敗戦から色々トレーニング内容なども変えての再起戦となります。

ライジンのスター選手なので、絶対に負けられません。

やっぱ今の日本の格闘技界を盛り上げているのは、朝倉兄弟ですからねぇ。

朝倉兄弟は動向は常に気になります。

 

EVOLGEAR Presents Tokyo Pro Men’s Physique Super Show

 

っつーか、これまた衝撃的だったのが29日に行われるフィジィークIFBBプロのコンテストですよ!

何が衝撃だって、あと数日だって言うのに優勝候補のカネキンさんがコロナウィルスに感染してしまいました…。

神様はカネキンさんに試練を与えたのか?それとも世の中をドラマチックにしたかったのか…?

 

今回のコンテストはIFBBプロにとって、めちゃくちゃ重要なコンテストで、今回のコンテストに勝つとオリンピアに出場出来る権利を得る事が出来るんですよね。

あのシュワルツェネガーとかロニーコールマンが上がった、世界最高峰のマッチョの祭典に出れる権利です。

そりゃーマッチョなら誰しもが憧れるステージですよね。

 

そんな大事なコンテストの数日前にまさかねぇ…。

こればっかりは本当に無念でしょうね。

 

これも本当に楽しみなコンテストですね。

っつーか、もう1週間切っています。

選手の皆さんは頑張って欲しいです!

 

でぶ太郎も頑張ります!(何を?w)



まとめ

 

はいっ。ってな感じで、本日もこの辺で終わります。

なんかまたハイサイ探偵団見始めたら、面白くて何個も動画見てしまう…。

本当オレのハマり症も困ったもんだ。

 

ハマり症も一つの物にずっとのめり込んでいれば良い物を、あっちも良いな!こっちも良いなってやってるから、本当落ち着きがない。

っつーか、時間が全く足りない割に、何もかもが中途半端…。

 

なんだか自分自身を反省してしまいます…。

 

まぁいいや!

そんな事より、来週末はF1とフィジィークコンテストが熱い!

って事で、また明日ーーーー!

 

追記!

うぉおおおーーー!AdSense広告が戻って来たぞーーーーー!

Google様!ありがとーーー!

皆様!でぶ太郎日記をこれからもよろしくお願いします!

 

 

でぶ太郎

 

 


WordPressブログ始めるならエックスサーバーがオススメ!

 



コメントを残す