カテゴリー
ぼやき 初心者ブログ

二日間もブログ休んでんのかいっ!

どうも。

こんばんわ。

でぶ太郎です。

 

いやー。二日間ブログ書かなかったなぁ。

また明日ー!なんて言って二日間もブログを更新しない不届き者でございます。

いや〜。マジで情けない野郎だ。

こんな情けないでぶ太郎ですが、これからも温かい目で何卒よろしくお願い致します。



ブログは毎日書くべき

 

はい。

ブログを続けていて思うのですが、ブログで収益化が出来る様になったら、毎日少しでも更新した方がいいですね。

大体、ブロガーなんて物は星の数程いるわけであって、まずポッと出の無名なブロガーなんて物は記事すら読んで貰えるわけがない。

だったら今思う事やあった事、なんでも記事にして、ホンの一握りの可能性でも検索の何かにヒットして、ちょっとでも見てもらう事が重要です。

まず閲覧数ってのが凄く重要なんですよねぇ。

 

芸能人なんかはやはり普段から注目されているわけですから、どんな事でも書けば来る人は沢山いると思います。

今日何食ったとか載せるだけでバズりますからね。

閲覧数が上がれば広告が表示される回数が増えるので収益に繋がります。

 

まさしく知名度と言う物は、収益に繋がるんですね。

もちろん信頼と実績があるからこそなんですよね。

 

だからこそ無名ブロガーであればあるほど、信頼と実績を積み重ねて行かなければいけないんです。

そんな積み重ねの信頼と実績を、簡単に潰してしまいました。

こればかりはマジで反省。

反省と言うか、最近弛んでるんですよね〜。

 

とにかく趣味とは言えども、ブログでまだまだ上を目指しているのにこんな事ではいかん。

頑張りましょう。

 

ブログで収益化出来るまで

 

ブログで一般的に収益化するには、Google AdSenseがごく一般的なのではないでしょうか?

Google AdSenseとは、ブログについてくる企業の広告です。

この広告がブロガーの収益源なんですね。

YouTubeなんかも一緒です。動画と動画の間に流れる広告が、YouTuberの収益になるんです。

 

このGoogleAdSenseには審査があり、ブログの内容や記事数などをGoogleが審査をして合格の暁にやっと広告を貼る事が出来るんです。

この広告が貼れて、初めてブロガーとしてスタートラインに立ったような物です。

 

ブログは良いぞ!

内容が良ければ閲覧数がガンガン増えて、ほぼ自動的にお金を産むような事になるわけですから。

 

そもそもネットで何かを検索すると、必要な情報が欲しいじゃないですか!

GoogleはAIで検索した内容に、もっとも適したと思われる記事を上から順に並べているんですよね。

 

検索順位が高い程クリックされる確率が上がるわけですよ。

そんな需要のある記事をバンバン量産出来るような人は、普段何もしなくてもバンバン広告費が入って来るわけだ!

 

ブログで収益を上げようと思うならまずはGoogleAdSenseだ!

ブログ初心者はとにかくGoogleAdSenseの事をググりまくった方がいいぞ!



まとめ

 

まぁ。

とにかく何が言いたいかと言うと、検索上位に来るような記事が書けない輩は、とにかく毎日ブログ更新をして、少しでも何で良いから誰かに引っ掛からなければいけないって事だ!

 

ブログで稼ぐなんてそんなに世の中甘く無い!

文字書いて読んで貰ってお小遣い貰おうなんて太え野郎だ!

毎日更新で3年でもやってみやがれ!って事だ!

石の上にも3年!ってな言葉もあるぐらいだしね。

 

まぁそんな生半可な気持ちで収益を得ようとするんじゃねぇ!

 

って事で、自分へのお叱りブログを書いてみました。

 

まぁ暇な時間でお小遣いなんて考えている、でぶ太郎みたいな人はそーゆー事です。

 

そんな感じで、今日も終わります。

 

それにしても自転車直したんだけど、そもそものディレイラーハンガーが違うのを買っていたみたいで、上手く調整出来なかった…。

 

一日一歩、三日で三歩、三歩進んでニ歩下がる。

積み重ねが大事って事だねぇ。

 

それではまた次回!(また明日って書くとダメねw基本毎日更新を目指しています!)

 

 

でぶ太郎

 

 


WordPressブログ始めるならエックスサーバーがオススメ!

 



コメントを残す