カテゴリー
育児 雑談

コロナには気をつけろ!

どうも。

こんばんわ。

でぶ太郎です。

 

いや〜。今日もダラダラ短めのですが更新しますよ〜。

 

って言うか、マジでコロナ増えてるな。

ウチの息子の保育園でも陽性の園児が出たらしく…。

そこからクラスターが発生しているかどうかを、疑いのある人はPCRをするそうな…。

って事で、保育園休園!

 

3歳児の息子を見る人がいないから俺もお休み!

いや〜。急な有給を承認してくれる会社にマジ感謝!

 

ウチの息子はここ2週間ぐらい前に、保育園で風邪を貰ってきて保育園をほぼほぼお休みしていたので、コロナの子とはほぼ接触がないはず…。

コロナの園児とは、ほぼ接触が無いようなので安心していいのか?

保育園からも濃厚接触の連絡が来ていない…。

 

まぁいずれにせよ。身近にヒシヒシとコロナのウイルスは迫ってきているようだ。

まずは感染予防と、やっぱり免疫力よね。

何がダメって感染するのは今ここまで来たら防ぎようがない!

 

そこで重症化しないのが大切なんです。インフルエンザでも重症化して大変な事になるわけですから!

 

とにかくストレス減らして、ストレスを作らないような心を作る事とか、強靭な身体を作るとか、免疫力を高める食事をするとか、免疫を高める生活をするとか!

 

やれる事は沢山あるぞ!

 

楽しくてしょうがないだろ?

 

ってな感じで、また明日!(適当過ぎるだろw)

 

 

でぶ太郎

 

 


WordPressブログ始めるならエックスサーバーがオススメ!

 



コメントを残す