カテゴリー
外食 食事

松屋のマッサマンカレー最高!

どうも。

こんばんわ。

でぶ太郎です。

 

ブログ更新していたら、書くのを途中でほったらかしにしてたので、その途中からの更新です。

ややこしいですがお付き合い下さいw

 

木曜日の事

 

木曜日は有給を頂きまして、ジムに行って、お昼は好きな物を食べて、晩御飯を家族で食べて、その後は奥様に髪を切ってもらい、息子と風呂に入った後、晩酌をしながら更新をしています。(更新をしていましたですねw)

なんかめちゃくちゃ幸せな時間を過ごしていますね。

昔は休日ともなると、とにかく何かしなくてはと、外に出ることしか考えていませんでしたが、今となっては自宅でだらだらする事が一番の贅沢です。

 

休日の日中はジムに行って、晩御飯は好きな物を食べる!

これが幸せってもんですよ!

 

松屋最高!

 

そんな感じで、特に書くことも何もないのですが…。w

しいて言えば、今日の昼ご飯はめちゃくちゃ久し振りに松屋に行ってきなんですよね〜。

実はでぶ太郎は、趣味で松屋でバイトしていた事があり、シフトリーダーまでなった事があります。(今もシフトリーダーと言うのか?)

今となっては、でぶ太郎の青春時代でもありますねw

 

始めた頃は忙しくて忙しくて…。

松屋ブラック〜っと、しか考えてなかったんですよ…。

まぁあの価格で、あれだけのサービスを提供しているわけですから、お客様からしたらありがたいですよね。

 

体づくりの為、ここ最近は牛丼なんてなかなか食べる機会がなく行けてないんですよね…。

そんな松屋からずいぶん遠ざかっていたんですが、この前ネットニュースで松屋でマッサマンカレーを始めたなんて記事が上がっていました。

 

カレーでは定評がある松屋が、マッサマンカレーを始めた!?

何!?

これは食べたいっ!

って事で、ジムに行ったあと逗子のOKストアに買い物に行くがてら、松屋逗子店にGO!

行ったらマッサマンカレーありましたよ〜!

 

しかし券売機がでぶ太郎が働いていた時とは全く違う!

買うのに苦戦しながらも注文完了!

 

まぁ今でも基本的なオペレーションは変わらないだろうから、いつでも松屋に復帰できると思う…w

相変わらずどこの店舗に行っても、キッチンは同じようなもんです。

スタッフの大変さが身に染みて感じる!

マジでギリギリで回しているんで、松屋スタッフには優しく接してあげて下さい。

 

そんな感じでマッサマンカレーの野菜サラダセットを注文!

新メニューなのでなんとご飯が大盛り無料でした!

なんて素晴らしいんだ。

っつーか、カロリーやばいから!

いいんだ今日はそんな小さい事なんか無視して食っちまえ!

えーーーい!

これこれ!

松屋のマッサマンカレー大盛り野菜セット!

これマジで最高だったなぁ。

松屋は店内で食事をすると、味噌汁がついてくるからねぇ。

 

味噌汁の味も何も変わってねぇなw

オレ働いてる途中から、味噌汁マシーンに変わったんですよね。

ボタンを押すだけで、お椀に味噌汁を注いでくれるんですよね。

あれ邪道とか思うかもしれないけど、あれあるとないとじゃ仕事の効率も雲泥の差だから!

あと飯盛機よね。

飯盛機も働いてる途中から導入されて、劇的に仕事の効率が変わったからね!

そんな話は良いのかw

 

まぁカレーに味噌汁は賛否両論ありますが、あったらあったで嬉しいもんですよ。

っつーか、とにかく美味かった!

 

久しぶりの松屋だったから、余裕で大盛り食えるっしょ!?って思ってて、マッサマンカレー食った後は、久し振りに牛丼も追加で食おうかなぁなんて考えていたんですが…。

マッサマンカレー大盛りでお腹いっぱいw

ホームページで調べたら、カロリー1000kcal超えてるからねw

 

いや〜世間一般の人が昼飯や、晩御飯でコレを食ってるのかぁなんて考えたらそりゃー太りますわな。

身体作りをしているんなら、行っても週一ぐらいにしといた方が良いでしょうなぁ。

 

っつーか、松屋のマッサマンカレー最高だから是非食ってみて下さい!

オススメです!

期間限定商品だからなるべく早めに行ったほうがいいですよ!

っつーか定番化して欲しい!

 

まとめ

 

あぁ久しぶりに松屋行ったけど、牛めしとかビビン丼とか、デミたまバーグとか食いてえなぁ。

そんな感じで久しぶりに松屋してみた!

って事でした。

 

世の中のファストフードって美味い物多いよね。

松屋とか、吉野家とか、すき家とか…。

おれ立ち食い蕎麦も好きでさ。富士そばとかも行きたいなぁ。

 

やべなぁ。そんなもんばかり食ってたら簡単に太れるから…。

普段は節制して、たまに楽しむ事にしましょう。

 

そんな感じで、皆さんも松屋のマッサマンカレーやってみてはいかがでしょうか?

それじゃーまた今度!

 

 

でぶ太郎

 

 


WordPressブログ始めるならエックスサーバーがオススメ!

 



コメントを残す