カテゴリー
ぼやき メンタル

だらけた日々

どうも。

お久しぶりブリーフ!

でぶ太郎です。

 

いや〜。だらけ過ぎだろ…。

ここ数日のブログ放置っぷりは全くもって頂けない…。

まぁこんなんになったのは、広告がつかなくなったせいでもある…。

 

人間報酬があるから頑張れるのである…。

ただその報酬だけが目当てで生きているとこうなってしまう。

そんな目の先の報酬なんてクソ喰らえだ!

うぉおおおーーー!

俺はなんと浅はかな漢なんだーーー!

心を入れ替えないといけない。

 

っつーか、人間ってのはいきなり切り替えようと思っても、そう簡単に切り替えられるものではないですよ。

ダイエットだってダイエット始めるー!って急に厳しいトレーニングや食事制限をしたところで続かない。

ちょっとづつ身体を慣らしつつ、長期的に続ける事で効果が出るもんです。

 

だから俺の心を入れ替えるのにも、リハビリ期間ってものが必要なんです。

そう!おれは病気だったんだ!

ダイエット、毎日ブログ生活という生活に身体を慣らすためにも準備期間と言うものが必要なんだ!

 

って事で、今日は短いですがこの辺で終わるよ。

 

っつーか、明日はライジンランドマークで朝倉未来VS萩原京平ですね。

やべーな。

今日の計量でバチバチにメンチ切り合ってたし。

おっかねぇよ。

試合を盛り上げる為に、二人とも煽りまくりです。

あれ煽り運転だったら確実に捕まるレベルだろ?

 

うぉおおーーーーー!俺もジャブの練習しないと!

左を制するものは世界を制する!

その左を作るのも毎日の鍛錬ってわけだ。

 

世界を目標にするなら、毎日の鍛錬なんて苦にもならない。

そうだ。

俺には明確な目標がないから、こんなダラダラした毎日を送っているのではないだろうか?

 

目標作るか。

 

まぁいい。そんな感じで今日はここまで!

 

また今度!

 

 

でぶ太郎

 

 


WordPressブログ始めるならエックスサーバーがオススメ!

 



コメントを残す