カテゴリー
WordPress

Instagramやって〼

お久しぶりです…。

どうも。

お久しぶり過ぎて忘れられている事でしょう。

いや。俺が忘れてたんじゃないのか…?

忘れてたと言うか、このWordPressブログ放置し過ぎて書き方忘れてる…。

まぁ久しぶりのブログという事でよろしくお願いします。

 

最近はInstagramばかり…。

はい。

タイトルにもある通り最近Instagramばっかりなんですよねぇ。

もともとこのブログも写真編集の練習から始まって、なんやらかんやら色んな事やるうちに、こんな事になっとるわけですw

Instagramは写真を投稿するって意味では、このブログとなんら変わらん。

むしろブログみたいな使い方になってきてるから、こっちとほぼ変わらん状態なわけですよ。

まぁ食ったものばっかり載せてるからねぇ。

っつーか、ハッシュタグでいいねのリアクション貰えるだけ嬉しいんだよね。

このブログなんてほぼいいねのリアクションなんてないからね。

 

ダイエットについて…

そう!

だいぶ前のブログ投稿でダイエット始めるぞで放置しまくってる…w

しかもInstagramで食いまくってるという、なんとも無責任極まりない行動をしまくっていますw

そりゃー説得力もないわ、信用も失うと言うブロガー失敗であります。

本当申し訳ございません。

 

いやぁ。ダイエットしてないわけじゃないんですよ。

やはりダイエットというのは、生活に根付いていなければ…。

一気に10キロ痩せました!一気に10キロリバウンドします。

これじゃーダイエット失敗なんですよ。

常日頃それなりに気遣って、健康的に健康的な身体作りをしていくのがダイエットってもんです。

ほぼ言い訳なんですが、ボディビルの大会に出るわけじゃないので、ダイエットの基本を抑えほどよくやっていこうってのが、最近の私でございます。

そりゃー俺だって毎日バキバキでいたいけどねぇ〜。

もともとが大飯食らいの大酒呑みの、根っからのでぶ太郎なんですよ。

まぁ真面目で几帳面なダイエッターは、こんな無責任な俺の事は見ないでください!

 

やりたい事、面白い事だらけで…。

はい。もともと好奇心の塊と言うか、ハマり症と言うか…。

集中力散漫と言うか…。

俺のInstagramのアカウント見てもらえればわかると思うんですが、綺麗に作れないんです。

世の中のフォロワー沢山の方はまぁ綺麗にInstagram作っています。

俺、色んなもの好き過ぎて全部晒したいんです。

たぶん興味ない人からすれば、ただのうるさいInstagramなんでしょうね。

いや。いいんです。それで。

だって俺の今思ってる、見えた事の表現なんですから。

写真の撮り方だって、編集の仕方だってどんどん変わっていく。

古い写真見たら下手だもんね。

それが面白いんじゃない。

変わる事、変わって行く事が自然で、変わらずにそのままって俺からしたら不自然だよ。

まぁ表現なんて自由だからねぇ。

俺みたいな凡人はこの程度っすw

 

なぜブログを放置…

はい。

理由は単純に飽きたんだと思います。

飽きたら辞めるし、やりたくなったらやればいい。

だって俺の世界だし。

無責任でいいんです。

とは言っても、Instagramは無料だけどブログはお金掛かってるんですよねw

だから本当はInstagramなんてやってる場合じゃないw

広告もついてるし、よっぽどこっちに集客するように考えた方がいい。

そんな器用に出来てりゃー俺も、一端のインフルエンサーに慣れるんだろうなぁ。

まぁでも正直に素直に生きて行こうと。

楽しんで生きて行こうと。

最近はそう思って生きてますよ。

 

まとめ

はい。

そんな感じで、何をまとめたかどうかもよくわかっていないのですが、書いたら書いたでツラツラツラツラ無駄な事を相変わらず書いていますわw

ブログも書きたいし、YouTubeも撮りたいし、Instagramもあげたいし。

最近Twitterも開き始めたし。

やっぱ発信するって面白いね。

評価される事ばかり気にしてたら辛くなるけど、Instagramやって思ったわ。

いいねしてもらえるだけでありがたい!

そんな感じでInstagramやってます!

よろしくお願いします。

 

でぶ太郎

 

コメントを残す