カテゴリー
メンタル

今更ながら厳しいって!

どうも。

メンズコーチでぶ太郎です。

 

はい。って事で本日もダラっと更新。

今まで知ってはいたけど、スルーしていたメンズコーチジョージのYouTube。

マジで軽くは見た方が良いって!見ないとお前厳しいって!

しかしあの口調と変な説得力、癖になるって!

誰もお前の事に興味ないから、自意識過剰だって!

みたいな事を言ってるんだけど、実際そうなんですよね。

結構勇気貰えるし、やらない事によるリスクを言ってるんだって。

確かに色んな小さい事に悩んだり、気にしたりしてるけど実際誰もそれほど気にもかけてないし、悩んで前に進まないでいる事が勿体無いんだって!

ヤバいなメンズコーチジョージ!

男だったらあんな事言われたら痺れるって!

今日も有益なメンタルを学んだ。

学びが大事なんだって!

飯も食ったしとりあえず仕事しようって!

 

でぶ太郎

コメントを残す