カテゴリー
商品紹介

MUSHIKONARS

おはようごす。

どうも(´・Д・)」

あれほど放置していたブログを再開し始めた僕です! (`・ω・´)キリッ

 

はい。って事で本日の話題は『

季節がらお天気も良く。小生の楽しみと言えば、朝起きてカーテン開けて窓全開

庭の木にリスが遊びに来ているのをめでては、鳥のさえずりを聞き朝飯を食いコーヒーを嗜む…。

そんな時間を過ごすのが唯一の楽しみなのです。

 

しかし!窓全開だから虫が入って来る事なんぞ当たり前!

小さい虫から大きい虫まで出入り自由となっております。

デカい虫が入って来た時なんぞ、デカい声で『うぉっ!』なんて心臓バクバクっすよ!

もう癒されてるのか寿命縮められてるのかわけわかんない状態なわけBro

 

まぁこの時期は特に『』が多いんですわな。まぁなんて叩いて潰せばイイっしょ?関係ないっしょ気持ちっしょ!みたいな感じで放置していたんです。

めんどくさいが思ったよりも刺されないw

まぁいいかぁ〜なんて思ってたら、これまた息子がバンバン刺されるんだ!

ははーん。若くて肌艶がいい若い子供に寄っていって俺には来ないわけだな…。

ラッキー!

と思う反面、チクショー蚊の野郎!オッサンの血はマズイって言うのか!?この野郎と嫉妬してしまう自分もいるとかいないとかの始末。

 

まぁ俺が刺されるわけじゃ無いので、それはそれでまぁいいかといたのだが…

被害は2次被害へ…

我が息子が痒いと怒り狂っているではないかっ!

 

最初は怒り狂った様を見てヘラヘラ笑っては居たものの、ガリガリ掻きまくって真っ赤になるわ、やれ薬塗れやらと泣きわめく始末…。

俺の穏やかな朝のひと時をどーしてくれるっ!?

 

ぬぉおおおーーーー!蚊の野郎!

朝青龍だったら『このキムチ野郎ーーー!っっ』と怒り狂うに違いない!

俺の怒りも頂点に!

 

もうこーなったら買ってる!ポチってやる!

アマぞ〜〜〜ん!!!(困った時のドラえもんを呼ぶのび太風に)

テレレレッテレー!

 

虫コナーズ!

https://amzn.asia/d/08sOSWLY

 

これよ!これ!

長澤まさみもCMで激推ししてた推しの子よ!

これ効くの?どーなの?どっちなんだいっ!?

 

ってなる気持ちもあるが、もう神頼み!いや虫コナーズ頼みである!

いやはや、おまじないやら雨乞いやら生け贄やらとは訳が違う!

科学的根拠があっての現代化学兵器なわけだ!

これで蚊の野郎も一撃さ!

 

あと寝てる時に刺されてるから、もういっちょコレよ!

テレレレッテレー!

 

シンカトリ 次世代型 屋内蚊取り 電源不要 200日 セット 無臭 https://www.amazon.jp/dp/B0CV3MFKML?ref=ppx_pop_mob_ap_share

 

ヤバくね?いまのカトリマットって電源要らないのよ!次世代型だっつーぐらいですから!名前もシンゴジラならぬシンカトリよ!

 

このダブルのシン兵器で俺の穏やかな朝を取り戻したい!

俺はコイツらで救われるはず!

 

よし悩める子羊どもよ!

我と一緒に救われないか?

 

そんな感じで。

また今度!

 

でぶ太郎

 

【PR】糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」

コメントを残す