カテゴリー
格闘技

UFC303

どうも(´・Д・)」

にわか格オタブロガー

朴です (`・ω・´)キリッ

 

アレックスペレイラVSイリープロハースカ

はい。って事でタイトル通り本日はUFC303!

元々はコナーマクレガーVSマイケルチャンドラーが行われる予定だった大会。

しかしマクレガーの怪我によるキャンセルで残念だなぁなんて思っていたのですが、それに変わるビックタイトルマッチ!

UFCライトヘビー級タイトルマッチになりました!

うぇーーい!

現チャンプのアレックスペレイラの出番ですよ!前回のUFC300のジャーマンヒル戦では凄いKOを見せてくれましたからねぇ。

その相手は元RIZINファイターのイリー、元UFCライトヘビー級王者のイリープロハースカですよ!

これまた前回のUFC300でアレキソンドルラキッチにカーフめちゃくちゃ効かされてもうだめだろ?

って矢先に、KO勝利をもぎとりましたからね。

あの試合はマジで面白かった!絶対見た方がいい!痺れるから!

そんな2人が戦う大会!

楽しみ過ぎる!

 

鶴屋玲 出陣!!!

はい。って事で、我々日本人ですから!

やっぱ日本人応援しちゃいますよ。

鶴屋玲っすよ!これまたRoad to UFCから実力でUFCファイターのチケットを勝ち取った選手!

期待の若手ファイター!

これまた強い!まぁ強い!

これも最近、期間限定で鶴屋玲選手のUFCを決めた試合がYouTubeで公開されてるので見た方がいい!

フライ級ですよ!

フライ級と言えば平良達郎もいますし、やっぱり日本人は骨格的にフライ、バンタムが強いですよね。

そんな鶴屋玲のUFC本戦デビューマッチ!楽しみすね。

 

番外編

しかし話題に尽きない安保瑠輝也ですよ。

鈴木千裕の怪我でパッキャオ戦が急遽キャンセルになり、代打出場ですよ。

いやぁ。良い悪いの意見はとにかく、とりあえず安保の勢いがヤバイわ。

勝っても負けても生き様で格闘家を全力でやってる。

やっぱ全力の人って人の心を揺さぶるよな。

勇気貰えるだろ。

美しいね。

素直に応援します。

 

こんなの書いてる間にUFC始まってるから!

またこんど!

コメントを残す