カテゴリー
F1 格闘技

ペレイラふぉーーーーー!!!

どうも(´・Д・)」

にわかです!

って事で、見た?見た?見た?

アレックスペレイラ!

 

UFC303

うぉーー!!!

って事で、UFC303でしょー!やっぱつえー!まじつえー!

鶴屋玲選手の見事な勝利。

1Rなんて素晴らしかったね。やっぱつえーな。まだ若いしこれからが楽しみな選手。

 

しかし大会の話題を全て持ってったのは、やはりメインカードのアレックスペレイラVSイリープロハースカ

入場から華のある入場と立ち合いまで緊張感があった試合。

ライトヘビー級だからスピードもあるけど一発の怖さがもうたまらない!

しかしペレイラの左フックよな…。

ドンピシャドンズバ!

1R最後でバコーンって当ててダウンとってイリーも完全に効いてたけどゴングに救われて。

いやぁーと思った2Rで高速左ハイよ!

完全なKO

これ誰勝てるのよっ!?って言う内容の試合でした。

やはりストライカーの試合は良い!

UFCでKOの時にだいたい解説席うつすんだけど、OHHH!!!!オーマイガー!

みたいな感じよ。

まじでオーマイガよ!

OH my GOD!!!!

おー私の神?

そのぐらいの驚きって事か…。

まぁマジで見た方が良いって!

結構KOシーンはSNSでも上がってるから見れると思うけど、やっぱちゃんと見て欲しいわな。

やっぱU-NEXT入っとけって!

 

オーストリアGP

そーいえば話いきなり格闘技から飛ぶけどF-1っすよ!

まだ序盤と結果だけしか見てないけどどーした?

俺見てた時までフェルスタッペン盤石だった気がしたか…。

なんかマクラーレンのマシンが無惨な姿になってた写真で出回ってたけど…。

 

それにしても、オーストラリアGPのレッドブルリンクよ!

ゲームでやり込んだコースだから見てて気持ち良すぎる!

短めのコースなんだけど強めにブレーキ踏むコーナーが3つの後の高速コーナーみたいな!?

あれ抜けるコースですよね?レーサーじゃないからわからないけど、駆け引きが最高な気がする。

まじでF1解説の川井さんの解説しっかり聞かないと自身ないけどあれ良いコースだわ。

少なくとも俺がゲームでやってる分にはレッドブルリンクはお気に入りだわ。

 

まぁそんな感じで格闘技もF-1も盛り上げていきましょー!

でわでわ。

 



コメントを残す