カテゴリー
格闘技

今週の格闘技

うい。

まいど(´・Д・)」

僕です。

ハイって事で今日もダラっと更新!

今週の格闘技も熱い!

 

UFC

まずUFCっしょ!

先週だと勘違いしてたローズナマユナスの試合があります。

いいね!あの坊主頭でシャープな身体がカッコいい!

アレクサグラッソとかローズナマユナとか、まじでカッコいい女性ファイター!

あと俺のオススメの女性ファイターは、アリアナリプスキとブルーノブラジル!

女子格闘技って、女性は身体が柔らかいからか寝技の場面でそこで極まらないの?とか、女性なのに何このストライキングっ!?

みたいな試合を見るとめちゃくちゃ盛り上がるんですよ。

まぁとりあえず今週はユナナマスやね!

楽しみ!

U-NEXTで見れます!

 

神様仏様吉成様

あとは吉成名高よ!

ラジャダムナン!RWS  JAPANっすよ!

っつーか、ラジャってムエタイの大きい団体なのに、日本でやるようになったってのは吉成名高の力なのかな?

絶対そうだよね?

おかしいぐらい強すぎるもん!

日本人でこんなに強いやついるんだ!って、日本でムエタイ人気を増やす為にやってるんでしょう。

いやぁー。ムエタイって立技競技ではかなりハードなルールだしね、金的と目潰しは流石にないけど首相撲、タテヒジ強靭な蹴りあれは恐ろしい格闘技だ!

そんなタイの国技で日本人が連勝しまくってタイトルとりまくるから、タイの国技を他国でやるってんだから吉成名高ってすごいわ。

朝青龍が相撲で勝ちまくるからモンゴルで公式の巡業するようなもんすよ。

いやぁ恐ろしい話!

それなのに吉成名高が朝のニュースで取り上げられないなんてのも日本はどうにかしてると思うぜ!

確かにオオタニさんも凄いけど、こんなに頑張ってる日本人は他にもいるんだぞ!って教えてあげないと。

困ったもんだぜ。

そう思わない?

これもU-NEXTで見れます。

 

DEEP120

DEEPっすよ。DEEP!

日本MMAの最高峰の舞台がRIZINだとしたら、DEEP、修斗、パンクラスが三巴みたいな感じで合ってるのでしょうか?

にわか格オタなんで間違ってたら許して下さい。

にしても、今回のDEEPはRIZINに出てる選手が多く出る!

面白そうな大会です。

俺の気になる試合は木下カラテ選手の試合。

RIZINで久保優太と試合してたけどマジで強かった。

よく久保勝ったなと。

なかなか根性のあるファイトスタイルは感情を揺さぶられます。

他にも瀧澤謙太選手、阿部大地選手、白川ダーク陸人選手、中村大介選手やCORO選手、佐々木大選手…etc

結構、有名な選手が目白押し!

DEEP120見るしかねぇ!

これもU-NEXTで見れます!

 

っつー事で、やっぱU-NEXTに入らなきゃダメって事が明白になったかと思います。

YouTubeで見れない試合が山ほどあります!

絶対入った方がいいっすよ!

決してU-NEXTの回し者ではございません!

 

そんな感じで今日はこの辺で!

また今度!

 

コメントを残す