カテゴリー
日常

車検に行って来ました!

こんにちわ。

どうも。

僕、でぶ太郎〜。

 

って事で、本日も更新が遅くなってしまいましたがよろしくお願いします。



本日の寝起き体重発表

 

はい。ちゃんと寝起き体重測ってますよ〜。

って事で本日の寝起き体重です。

本日の寝起き体重は69.9kgでした。

ほんと落ちないわw

まぁ脂肪はなかなか落ちません!

ゆっくりじっくり減らしていくしかありません!

あとは普段から無駄な脂肪を摂取しない!

それを継続させる!

これしかありません!

とにかく頑張るのだ!

 

車検に行ってきました

 

はい。

本日はお休みなんですが、なんで更新が遅くなったかと言うと、ユーザー車検で継続検査を受けてきたわけでございます。

本当、2年なんてあっという間だね。

つい最近、車検に行った気がするけどまた車検ですよ。

我が家のマイカーが車検という事は、俺のオートバイももう少しで車検ですな…。

2年ごとの行事なので、前回の車検なんて忘れちゃう。

マジで素人感丸出しで行きますからね。

でも最近の車検場は、めちゃくちゃ親切!

車検するなら絶対ユーザー車検で取った方が安い!

何も知らないと本当お金ばかり出て行くだけですからねぇ〜。

それにしても朝から行って、渋滞はまったりなんだかんだで1発で検査は通ったものの帰ってきたのが夕方ですからねぇ…。

疲れました。

これから息子を保育園に迎えに行かなければ…。



まとめ

 

はい。

という事で、本日は車検に行ってきました!

無事、検査も通り我が家のマイカーは2年間車検の事を考えずに済みます。

 

車の車検はユーザー車検で取ろう!

安い車検代行業者に頼むより2〜3万円ぐらいは安いのではないでしょうか?

ディーラーなんかに頼んだら、10万円ぐらい普通に取られますよね?

まぁなんだかんだ細かく点検してくれるから安心なんだろうけど…。

 

浮いたお金でダンベルでも買った方が良いですよね?

ってな感じでまた明日!

 

 

でぶ太郎

 

 



格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』

 



コメントを残す