カテゴリー
トレーニング 格闘技

渡辺華奈選手カッコいい!

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

 

いや〜。痩せないw

まぁいいや。俺はとにかくマイペースで続ける!

っつーかウエストは変わってないんですけど、体重が増えているんですよね。多少の脂肪もあると思いますが、筋肉が増えているはず!

だって最近、職場でデカくなったってよく言われるもん!

言われるんだもん!

って事で、本日もよろしくお願いします。



本日の寝起き体重発表。

 

はい。そんな痩せていない寝起き体重発表です。

本日の寝起き体重は71.3kgでした。

結構増えたんですよね。ダイエット中だって言うのにww

まぁ年中ダイエットですから!陸サーファーならぬ陸ビルダーっすから!

だってクレアチンも飲んでるし!

デカくなって当たり前です!

 

っつーか、昨日久しぶりに相撲取りを間近で見たけどデカイな!

人間って稽古だけであんなんになれるのかね?マジで才能が無いと普通の人はあそこまで達せない領域だと思います。

なんでもその世界に足突っ込んでみたら、その人の凄さがわかるもんだ。

知らないって罪ですね。

なんでも色々勉強をして、少しでも知識を得てその物の有り難みや素晴らしさ感じる。

そうすれば何気ない生活も刺激的な生活に変わるってもんです。

やらずして、知らずして、知ろうともせずに文句を言うのは愚の骨頂であるわけです。

そーゆー事なのであります。

今日も反省…。

なんで朝から反省してんだか…w

 

昨日のトレーニング

 

はい。昨日は肩トレ!

まぁ肩トレは最近好きなんですよね。キツイけど。

まぁ時間が無いからサクッと終わらせます。

 

4/2(金)肩

  • サイドライイングリアレイズ5kg  15 × 3 (vol.225kg)
  • インクラインサイドレイズ8kg   10  ×  5(vol.400kg)
  • ショルダープレス15kg  10 × 3 (vol.450kg)

 

はい。何度も言うけどマジでトレーニングメモ重要!

前回のトレーニングとトレーニング内容、ボリューム。これを確認して前回よりも少しづつボリュームを増やして行けばいいんです。

トレーニングボリュームの考え方って凄くわかりやすい。

 

重量 ×   レップ数 ×   セット数 = トータルボリューム

 

このトータルボリュームを前回よりも伸ばして行けばいいんです。このまま続けていけば必ず壁に打ち当たり頭打ちになります。

そこでトレーニング内容や重量に変化をつけて、トレーニングを見直していけばいいって事ですね。

そこで停滞期を超えていくと…。

なんでも適当にやれば良いってもんでもないですね。

とにかく前回のトレーニング内容を確認する為にトレーニング内容はメモしといた方がいいです。

前回のトレーニング内容がわからないと、トータルボリュームが少なくなっているにも関わらず自分の感覚だけでトレーニングを終えてしまったりします。

負荷を上げていく。コレがトレーニングの基本です。



渡辺華奈選手でけぇ!

 

はい。本日ベラトールでの試合が決まっている渡辺華奈選手が、前日計量をパスしました。

それにしてもデカイ!

やべーだろアレ!

マジでマッチョ!

男が目指すべき身体ってこれだろ!

 

ベラトール255 前日計量 渡辺華奈選手

 バズーカ岡田先生のYouTubeチャンネルでポージングの指導を受けただけあって、ポージングも完璧!

 

 

広背筋広がり過ぎ!

『よっ!広いよ!世界一!親の顔が見てみたいっ!』

マジで褒めたくなるほどの肉体美。

 

アスリートの身体ってカッコいい!

まさにスポーツカーみたいな身体ってこの事ですよね。

マジでこんなの見るとモチベーション上がる!

俺もやるーっ!

 

まとめ

 

ってな感じで本日のお昼ぐらいから、ベラトール255で渡辺華奈選手の試合があります!

飯も食ったし

始まるの待ってるんですよね。

早く始まんないかな?

 

ってな感じで今日はこの辺で!

また明日〜!

 

 

でぶ太郎

 

 



格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』



コメントを残す